世にも素晴らしい食べものを発見してしまった。これから毎日一生食べ続けても飽きないかもしれない。




最近初めて見かけて、露に濡れたようなフシギな見た目に私の好奇心がムクムク。かじってみると、なんか海藻にも通じるような食感。水分たっぷりで、サクサクで爽やかな味びっくりマーク




シーフードと合うらしいけど、 このままでもそれはもう完璧すぎて悶絶よだれびっくりマーク ドレッシングもなしで延々と食べていられるわ。ああ、幸せ…ニコニコニコニコニコニコニコニコ







Ficoïde glaciale …日本では能登半島で採れるらしく、結構知名度があるみたいで、アイスプラントと呼ばれてるらしい。南アフリカ原産の、見た目も食感も味も最光の完璧なる魅惑の宝石。健康にも美容にも良いらしい。生きててよかった… 自然の恵みに感謝せずにはいられない〜ニコニコ飛び出すハート




これ、主食にしたい。って言うかこれだけで生きていけるかもびっくりマーク 自分で育てて、この植物に囲まれて、いつでも食べ放題の環境に暮らしたいわ… 皆さんも見かけたらぜひ!私のようにどっぷりハマるかもしれません。




サイコーの週末をお過ごしくださいにっこり飛び出すハート





(おまけ)

相変わらずすごい発想だわ😆



🪐⚡️🪐⚡️🪐⚡️🪐⚡️🪐⚡️🪐



星や大地の恵みを練り込んだ、身・心・魂をピカピカに磨き上げる石けんや全身シャンプーなどを100%完全手作業でパリで製作してます🌈✨ 海外発送もできます。お氣軽にメッセージください📩




↑毎年バラの季節に作ります。贅沢石けんLa Vie en Rose(バラ色の人生)🌹✨

https://instagram.com/cosmicgroove.soap?igshid=YmMyMTA2M2Y=



保護うさぎ出身、 瞬く間に私のアパートを占拠したお転婆うさぎのバニ子さんもよろしくどうぞニコニコ


https://instagram.com/lapindeluxe?igshid=YmMyMTA2M2Y=