明日からいよいよパリ20区でポップアップ出店です。他の4名のクリエイターさんたちと一緒です。




今週は梱包、ラベル貼り(ひとつひとつ手書きですなどの他に、商品の一部を搬入しに行ったり(何しろ重いので一度に運べない…)会場近くで迷子になったり寄り道したりしながらポスター貼りなんかもして、大忙しでした。




27()まで曜日限定で開催。店番は当番制なので私はいつもいるわけじゃないですが、初日の明日6()12時か12時半頃からオープニングパーティーをします。お近くの方、遊びに来てくれたら嬉しいなニコニコ












昨日はちょっとすごいできごとが起こりました。




バニちゃんが午後、私のベッドの上のお氣に入りスポットで目を開けたまま昼寝をしていて




↑寝てます凝視




この写真を撮った後、コテンと横になり爆睡。ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3




お尻がベッドからはみ出しそうになっててあまりにかわいかったので、もう一枚と思った瞬間!!




なんと、丸ごと落っこちてきました。驚き驚き驚き




咄嗟に両手を広げてキャッチびっくりマーク私動体視力めちゃくちゃいいから、絶対獲物は逃さないのよっ。爆笑




無気力無気力無気力びっくりマーク




何が起こったのかおそらく分かってななかっただろうバニ子さんは、どんぐりまなこでびっくり仰天びっくりマーク




慌てて私の手から飛び出して、自分で(齧って)カスタマイズした隠れ家兼トンネルの中にドロン







ベッド下にはお転婆バニちゃんが跳び降りても関節を傷めないようにクッション性のあるマットが敷いてあるもののうさぎは骨が脆いらしいので、笑い話で済んで本当によかった!!




私の留守中は大抵ケージ前かベッド下にいる感じだけど、またこんな事故が起きても良いよう、社長椅子の上のクッションも、バニ子お氣に入りスポットの下に置いて更に安全性を高めてみた。ますます我が家がバニ子の家化して行く爆笑




しかし、私も過去に3度はベッドから落ちたことあるけど、あれってめちゃくちゃびっくりするんだよね〜。




奇跡すぎるタイミングでバニ子が真っ逆さまに落ちてきて、見事キャッチ。火事の時に逃げ場を失って窓から飛び降りるしかなかった人が落ちてくる場所に合わせて、布団を持って駆けつけた近所の人が布団を広げてあたふたする感じ。爆笑




布団はなかったけど、全てがマンガみたいにできすぎてて爆笑したわ。なんやったんや、あれは…爆笑 バニ子の体のフワモコのあの感覚がまだ手に残ってる。ニコニコ飛び出すハート




今日はこれから商品やお弁当の入ったリュック背負って搬入に行ってきます。




皆さん楽しい週末をびっくりマーク (日本の皆さんは引き続き連休満喫してくださいね〜)









↑命拾いしたバニ子さん。命の恩人に更なる幸運を運んできてくれよ。






🪐⚡️🪐⚡️🪐⚡️🪐⚡️🪐⚡️🪐



星や大地の恵みを練り込んだ、身・心・魂をピカピカに磨き上げる石けんや全身シャンプーなどを100%完全手作業でパリで製作してます🌈✨ 海外発送もできます。お氣軽にメッセージください📩






https://instagram.com/cosmicgroove.soap?igshid=YmMyMTA2M2Y=



保護うさぎ出身、 瞬く間に私のアパートを占拠したお転婆うさぎのバニ子さんもよろしくどうぞ


https://instagram.com/lapindeluxe?igshid=YmMyMTA2M2Y=