ずっとやってみたかったマーブリングに初挑戦びっくりマーク




どんな模様が紙に写るか、やってみるまで分からないのが、マーブル石けん作りと同じくでハマったわにっこり











手袋してたはずなのに、夢中になりすぎて途中で無意識で外してたみたいで、いつのまにか手が虹色に染まってた🌈✨



幼稚園の時に初めてスクラッチングを習った時と同じくらいのワクワク感びっくりマーク 新しいことに常に挑戦してたい飛び出すハート




先生のデモンストレーション






私の作品1枚目


2枚目


3枚目



4枚目(ビフォア)



4枚目(アフター) 転写したら黒が多くなっちゃった…黒は少なめでちょうど良いのかも




5枚目(4枚目を更に遊んでみたやつかな。没頭しすぎて記憶にない)





以下他の皆さんの作品🎨












🪐⚡️🪐⚡️🪐⚡️🪐⚡️🪐⚡️🪐




🧼✨




🐰🥕