我が家の害獣、その名はバニ子。私の周りを回る「回って」や後ろ足で立つ「ちょうだい」の芸は食べ物さえあればお手のもの。




最近日が暮れるとグレムリン化。ケージ上→作業机と段差を器用につたって果物カゴのあるカウンターテーブルに上るのにハマってるらしく…先日のバナナに続いて今度はりんごをやられた…




一昨年急死した恩師のギタリストの訃報を聞いた日に買いに行った花束も齧られてる…驚き





暫く前はなぜか炊飯器の上に乗ることにハマっていたお転婆バニ子嬢。





食品ストックしてる棚の引き出し開けたら入ってたこともあるよ爆笑







事あるごとにに「うさぎ鍋にするよ🐇びっくりマーク」と一応叱るんだけど、私が口だけなの、息子だけじゃなくてバニ子にも見破られてる。




バリケードとしてケージ(トイレ兼ダイニングルーム)上に障害物をたくさん積んでみても、まるで効果ナッシング…








器械体操の得意だった私に似たのか(←重度のうさバカ)なかなか素質あり。玉乗り仕込んでサーカスに売り飛ばすか🎪





障害物に挟まれてバランス芸の自主練。サーカスに入ることを夢見てたのに、続けて事故に遭って挫折した若き日の私の夢を叶えようとしてくれてるのか?










食器を洗うスポンジで当然のように床を拭き、 ウンコ踏んだスニーカーを平氣で洗濯機で洗う、ガストロ(ノロウイルス)天国フランスにやってきて、やや潔癖になってた私だけど、バニ子の到来でちょうど良い塩梅になったわ。



芸達者になったらバニ子と一緒に旅芸人だな。バエない見た目だなと思ってたけど、そこがノスタルジックで良いのかも。





🪐⚡️🪐⚡️🪐⚡️🪐⚡️🪐⚡️🪐





インスタフォロー大歓迎です💛


🧼✨




🐰🥕