私は10月生まれなんだけど、年末年始を日本で過ごした私の世話焼き係の「親戚のおばちゃん」が先日お土産と一緒に誕生日プレゼントをくれたニコニコ飛び出すハート




うさぎって柄じゃないんだけどね、バニ子と暮らし始めて以来、自他共に認めるうさバカです。




そんな私へのセレクトは日本で見つけたうさぎ柄の生地を使った手作りの収納ケース、うさぎのチャーム、ミニチュアうさぎの3点セット。




帰宅してバニ子に見せたら、「おばちゃん」の愛猫のメイさんのにおいがしたのか、ちゃぶ台をひっくり返すかのような勢いでいきなりバニパンチ炸裂。目もつり上がってるよぉ〜、ぶるぶるぶる驚き驚き驚き




派手な動きの割に全く破壊力なくて痛くも痒くもなかったが、あまりの豹変ぶりは、グレムリンに変身したモグワイのようびっくりマーク 見た目と違ってビビりの私は、体重1キロ強のちっちゃなうさぎのド派手な腕の振り下ろしにまんまと縮み上がってしまいましたとさ爆笑 




バニ子に脅された…と苦笑してたけど、今朝もバニキャッスルをひたすら前足で引っ掻いて破壊してたし、さかってイライラしてるんだろうな。かわいそう泣 避妊手術の件、真冬は避けた方がいいんじゃないかとか、「私はバニ男と結ばれたかったのに…むかつき」と一生恨まれたらどうしようとか考えてしまって、決心が付かずにいるんだけど、 大病を患うリスクを減らすためにもやっぱり今月決行した方がいいんだろうか。ネガティブ




こちらは今日の撮影会の模様です。(今日は怒られなくてよかった…😮‍💨)












↑バニ子に齧られて変わり果てた姿になってしまわないように氣をつけなきゃっ




↑出店時に役立ちそうだわニコニコ






(おまけ)

↑明日9日(木)の朝が期限だそう。猫ちゃんの引き取り手がまだ決まってないみたいです




🪐⚡️🪐⚡️🪐⚡️🪐⚡️🪐⚡️🪐





オーガニック、ナチュラル、エシック&100%完全手作業、星や大地の恵みを練り込んだ、こだわりのヒーリング石けんやシャンプーなど作ってます🌈✨海外発送もできます。お氣軽にメッセージください📩



インスタ→