大晦日のパリ。




展示中のギャラリーからパーティーにお招きの声が掛かってきた19時には、お手つきして年越しそばも食べ終わり、パジャマ姿で就寝モード。ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3




冷水でしめてもコシの出ない、格安の蕎麦ならぬSOBA。生姜醤油と胡麻油とKEIKO納豆とネギでなんとか食べられる味になったけど、もう二度と買わない無気力




日付けが変わる前にバニ子とベッドに入ったが…








始まっちゃったよ、大騒ぎ…




アメリカに住んでもフランスに住んでもどうもこの習慣は苦手です。




新年は静かに迎えたい…って言うか、いつも通り寝たい…




とにかく、





あけましておめでとうございますびっくりマーク




全世界のうさバカの皆さんが待ちにまった2023年…なぜなら今年はうさぎ年だからです。




バニちゃんの年だよ、イェイニコニコびっくりマーク




インスタのうさ友さんが以前やってたのを見て、




次の換毛期が来たらきっと私も…と思ってたやつ、新年のご挨拶用にやってみました爆笑




そして早速、五七五が降りてきました。




「換毛期、季節限定リーゼント」真顔








バニ子嬢「よくもこんな姿の私を、バニブロに晒してくれたわねっむかつき 掲載料よこせ」






今年は「癸卯(みずのとう)」英語で言うとWater Rabbit、ラッキーアイテムはなんと手作り石けんなんですってよニコニコ







というわけでバニ子が「幸運を引き寄せたかったら、居候の手作り石けん手に入れてね(バニ子に還元されるから飛び出すハート飛び出すハート)」と言っております。



私はバニ子邸の居候だったのか…まぁいいや。




今年も夜露死苦びっくりマーク




バニスタ→






🪐⚡️🪐⚡️🪐⚡️🪐⚡️🪐⚡️🪐





オーガニック、ナチュラル、エシック&

100%完全手作業、星や大地の恵みを練り込んだ、こだわりのヒーリング石けんやシャンプーなど作ってます🌈✨海外発送もできます。お氣軽にメッセージください📩




https://instagram.com/cosmicgroove.soap?igshid=YmMyMTA2M2Y=