ひねくれ者の私も、久々に息子と過ごすクリスマスと言うことで、張り切り氣味。



と言いつつ




世間はご馳走食べてるようだけど、うちはドーンと一品しか作らないよ。




(めんどくさいのキライふとん1ふとん2ふとん3)




昨夜は息子の希望によりヴィーガンエンチラーダス。






2008年、フランスに越す際に大阪のソウルシスターが餞別にくれた、カフェエイトさんの「ヴェジブック2」。




これに掲載のレシピが母子でお氣に入りで、1ヶ月に一度は作ってるんじゃないのかなよだれ







天使の声昇天「あの〜、月イチで作ってるなら、




普段と何も変わらないんじゃないですか?



しかもクリスマスなのに一品だけ…」




(ギクッ驚き)




私「ブッシュドノエルがあるから、普段とは違うのよっ。




あ、しかも見て見て!




(今気付いたけど、)トマトの赤とアボカドの緑がクリスマスカラーになってるでしょ飛び出すハート




おいしすぎて、例のごとく氣付いたら1人当たり4つ完食してた…真顔




お腹パンパンで、デザート食べられませんけど…ガーン




ブッシュドノエルは冷たい冷蔵庫で一夜を明かすことに…ネガティブ




今日のお昼はブッシュドノエルが食べられるよう、軽めにすると宇宙のカミサマに誓うよ。











🪐⚡️🪐⚡️🪐⚡️🪐⚡️🪐⚡️🪐





オーガニック、ナチュラル、エシック&100%完全手作業、星や大地の恵みを練り込んだ、こだわりのヒーリング石けんやシャンプーなど作ってます🌈✨海外発送もできます。お氣軽にメッセージください📩




https://instagram.com/cosmicgroove.soap?igshid=YmMyMTA2M2Y=