昨日は夕方、「親戚のおばちゃん」がお茶に招いてくれてた。




恩師の一周忌ということで、彼との思い出に浸ってポロポロ笑い泣きしながら、

手土産に持ってく半生ケーキを焼いた。




泣きながら焼いたので、生焼けすぎたことに気づかなかった半生すぎのケーキを持ってお邪魔して爆笑



クリエイター仲間3人でおやつを囲んで談笑。




またもや好物のシナモンロールが用意されてて、お土産にも持たせてくれてよだれ






そのまま私の石けんをショーウィンドウに展示してもらってるギャラリーに、




残りのケーキを半分差し入れに。




そこでイスラエル人ミュージシャンの友人と合流して、彼のライブ会場まで一緒に歩いて、夕飯を作りに家に帰った。




↑途中ものすごい店の前を通り掛かり目が釘付けに驚きびっくりマーク つい友人に「こんなの入るのかな…」と聞いちゃったら「赤ん坊よりは小さいだろ」。そうか…愚問でした爆笑





家を出る前に少し熱っぽかった息子。




お昼寝しても、やっぱり熱がある模様。




パンツ一丁でいつも寝てるから…当たり前だよ無気力






息子の父親は未接種だが、薬はガブガブ飲む人。




ベッドに横たわる息子がしんどそうに

「ご飯いらない、お薬ちょうだい」ふとん1ふとん2ふとん2ふとん3




かわいそうになっちゃって、


ケーキを作った際に余った、りんごのコンポートを食べさせた後、




Tシャツを着るのと交換条件で爆笑




解熱剤を通常の半量だけ与えた。




私は普段薬飲まないし、この用量で効くからね。



(次回のために、似たような見かけのビタミン剤でも用意しとかなきゃ爆笑)


バニ子の同時通訳第一人者の「親戚のおばちゃん」に




バニ子に人参で先払いして、息子の熱が下がるようお祈りしな




と言われて、本氣でお願いしてみたものの、




今朝もまだ熱があるみたい。




インチキバニ子びっくりマーク




人参、オーガニックじゃなかったからかなあ…爆笑






今日はもうだいぶ良いようですが、




たまに手伝いに行ってるお店をお休みさせてもらい、




「アマゾンのおくすりだよー」


コパイバ・マリマリ樹液を飲ませたり、



タイガーバームならぬ自家製ライオンバームを塗ったりして、手当を楽しんでます。



これを機に、年中パンツ一丁で寝るのはおかしいと気づいてもらえたらびっくりマーク




↑「オーガニックの人参よこせむかつき」オートフラッシュで不気味な赤い目になってしまったバニ子さん。









🪐⚡️🪐⚡️🪐⚡️🪐⚡️🪐⚡️🪐



オーガニック、ナチュラル、エシック&100%完全手作業、星や大地の恵みを練り込んだ、こだわりのヒーリング石けんやシャンプーなど作ってます🌈✨海外発送もできます。お氣軽にメッセージください📩




https://instagram.com/cosmicgroove.soap?igshid=YmMyMTA2M2Y=