日本人クリエイターを中心に長年開かれているポップアップストア、ポワンイデ展がいよいよ明日24日(木)から30日(水)まで6区で開催されます!

子連れホームレス時代はさすがにお休みさせてもらってたものの、小さかったうちの息子も、私の石けんも、ポワンイデと一緒に成長&進化してきました💛

藍染め、 ジュエリー、 手編みグッズ、和布グッズ、ヒーリング石けん、手毬、日本茶、アップサイクリング品、衣料など。

詳細は添付写真でご確認ください🙏

25日(金)夕方にはヴェルニサージュも予定されてます(時間未定)

パリ周辺の方、お気軽にお立ち寄りくださいね〜🐆✨







🪐⚡️🪐⚡️🪐⚡️🪐⚡️🪐⚡️🪐





オーガニック&完全手作業、星や大地の恵みを練り込んだ、こだわりのヒーリング石けんやシャンプーなど作ってます🌈✨海外発送もできます。お氣軽にメッセージください📩


https://instagram.com/cosmicgroove.soap?igshid=YmMyMTA2M2Y=