ニューヨークから来仏中のみっちゃんと軽い氣持ちで始めたデュオ。最後にはお客さんも巻き込んでオリエンタルカラオケ状態🤣だった、先週の幻の銀河ライブに続いて、今週土曜日は18区のギャラリー18 bis でやらせてもらえることになりました。A-M-Aってユニット名も付いたよー。天とか雨とか尼とか海女とか亜麻とかいろんな意味があって良いかな、と。今回はヨギニのでペインターのくみこちゃんのパフォーマンス付き!🧘🏻‍♀️🪐✨木曜から怒涛の出店ラッシュも始まるので、本当に「あ〜れ〜さぁ〜、どんなぁ〜こ〜っちゃぁ〜🎤🎵(おこさ節)」状態ですが、入場無料のおひねり方式です‼️みんなで楽しみましょー🦖💛


私はフランスに来て20年も経ってませんがまぁいっか。😅




🪐⚡️🪐⚡️🪐⚡️🪐⚡️🪐⚡️🪐⚡️





星や大地の恵みを練り込んだ、こだわりのオーガニック石けん作ってます。よかったら覗いてみてください🌈✨




https://instagram.com/cosmicgroove.soap?igshid=YmMyMTA2M2Y=