先週日曜日にニューヨークからピカチュウ系クンダリーニマスター、無事到着‼️



到着当日から2人で眠い目をこすって飛び回ってます🦖✨🦖✨



初日の夕方はチリ人詩人ロドリゴの主催するコーヒーセレモニーへ。☕️



コーヒーを淹れ終わるタイミングで遅れて到着😅



ロドリゴが詩を詠みあげながら、手作りのカップに人数分のコーヒーを注ぎ、彼の友人の手作りだというひと口サイズのローカカオと一緒に半時計まわりに配って回る。










ひとつひとつが丁寧にゆったりとした所作で氣持ちを込めて行われる。何もかもがどんどん高速化されて、心が置き去りになってる感のある現代と逆を行く感じ。時間の流れ方が変わって、ヒトがヒトに戻る、優しい氣持ちに包まれてみっちゃんと5年ぶりの再会を淹れたてのコーヒーで乾杯。✨🙏✨



参加者は会場になったアーティストレジデンスに住む女の子や、 詩人の年配女性、男の子3人組などまちまち。



みっちゃんの到着が楽しみすぎて、夜中の3時に目が覚めて二度寝できず3時間睡眠だった私は、おいしいコーヒーとローカカオでますますぶっ飛んだ。









↓ロドリゴのウェブサイト


https://rodrigoramis.com/




↓みっちゃんのクンダリーニタントラワークショップinパリの詳細です。クンダリーニ上がると人生変わります🌈✨







🪐⚡️🪐⚡️🪐⚡️🪐⚡️🪐⚡️🪐⚡️



星や大地の恵みを練り込んだ、こだわりのオーガニック石けん作ってます。よかったら覗いてみてください🌈✨

https://instagram.com/cosmicgroove.soap?igshid=YmMyMTA2M2Y=