ニューヨークからクンダリーニをいつでもどこでも自分の意思で自由自在に上げられる、ピカチュウ系の友人で、ソーラータントラスクール主宰のみっちゃんが来パリ中🐬✨



ボストンの名門バークリー音楽院在学中に肉体とそのエネルギーの関係性に興味を持って、13人の覚者に師事、 2004 年から、クンダリーニヨガや伝統タントラ(ヨガ、クンダリーニなど)と現代タントラ(心理学、セクシュアリティーなど)を組み合わせたオリジナルタントラをニューヨークのみならず世界で各地で教えて回っている⚡️



数年前、宇宙人のいるパリのとある石屋さんで見かけた瞬間に変人レーダーが反応、思わず話しかけちゃってからのお付き合い✨🙏✨ 



そんな彼女が1119()に天理の第2ホールにて、クンダリーニタントラワークショップを開催します‼️🎉🎉







詳しくはこちらをクリックしてくださいね💁🏻‍♀️


https://fra.mixb.net/lesson/articles/28412



ワークショップまでの期間にも、みっちゃんからドディープなスピリチュアル話が直接聞けるのは必至のお茶会や、デモ音源を聞いてもらった方が一瞬で持っていかれて「背中のチャクラが」と言わせてしまったヤバい童歌や民謡(私の希望😹)のライブ(私もちゃっかり参加😹)など予定しています。



ギリギリの告知になると思いますが

こちらでもご案内するんで、氣になる方は私のアメブロ張っててくださいな。





🪐⚡️🪐⚡️🪐⚡️🪐⚡️🪐⚡️🪐⚡️






こだわりのオーガニック石けん作ってます。よかったら覗いてみてください🌈✨



https://instagram.com/cosmicgroove.soap?igshid=YmMyMTA2M2Y=