悪女だった貴女がッ!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。








いや、これ以上言ったらネタバレになるから止めておこう・・・・┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌

てな事で、やっとドラクエ10Ver.7.6クリアしましたッ!!!!(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧









さて、ラスボスですがいつも通り本職である盗賊(Lv.125)で挑みました(⁠•⁠‿⁠•⁠)

メンバーはいつも通りサポート仲間として雇っていますフレンドさん(=僧侶)と同じくサポートメンバーの息子(=戦士)でもって、天地雷鳴士さんをサポートメンバーに入れての攻略で攻撃は息子とムスメ(=主人公)で対応し回復と蘇生をフレンドさんと天地雷鳴士さん(←いのちだいじに指示)に対応して貰いました(⁠•⁠‿⁠•⁠)

攻撃の合間に魔結界(だっけ?)で魔法のダメージを軽減しながら鞭スキルと盗賊特有スキルで攻撃の繰り返しでした(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)

後、サポートメンバーのLvがムスメよりも高かったおかげもあってか、難なくとまではいかないものの長時間かかる事なくクリアできたのは最大のメリットではないでしょうか?(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

さて、只今のムスメの職業Lvはと言いますと・・・・


↑の様になっています。

そろそろ特級職に向けて各職業Lvを上げなきゃと思いつつも鞭スキル使いたさに鞭を扱う職業を優先に鍛えてしまいがちです(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)

では、この記事を更新したら新しく出たクエスト消化に勤しもうと思います(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。