仰る通りでありますッ!!!!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.










そんなこんなで行って来ましたドラクエコンサート高知公演(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


1回目の時の公演同様、オオサカ・シオン・ウインド・オーケストラによる演奏で、まずはおなじみのOP曲からですが、生演奏の迫力に感動して思わず涙がッ!!!。・゜・(ノД`)・゜・。


やはり生演奏はイイ(๑•̀ㅂ•́)و✧


で、今回は天空編との事で4・5・6からの人気のある楽曲になるのでしょうか?ドラクエ10等でも聴いた事がある楽曲を演奏されていました(⁠•⁠‿⁠•⁠)


5の楽曲「戦火を交えて〜不死身の敵に挑む」を聴いた時は久し振りにモンバトをプレイしたくなってきたッス(人´▽`*)♪


もうWiiで遊べないから、リメイクしてくれないだろうか?(⁠;⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)


で、息子から「デボラを嫁にした方」の質問でティンパニー担当の人が思いっきり頷いてたってのを聞いて、思わず「ツンデレが好きなんですね」と心の中で呟いてしまいました(*´-`)


てか、息子よ。よく見ていたなぁ・・・・(-""-;)


オカン、ちょっと驚いたぞ( ̄□ ̄;)!!




で、アンコールの冒険の旅を聴いてまた感動で涙ぐみ・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。


今回も来て良かったと思える位素敵な時間を過ごす事ができて大満足です(人´▽`*)♪


次回も開催してくれないかな?(*´-`)


てか、ぜひ開催して欲しいです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


いや、マジで(*ゝω・)ノ