いつもマメにしていることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


マンションの外壁塗装等の工事を行う為に、現在利用している敷地内の駐車場が使えないので大変です( ;´・ω・`)

幸い管理会社が駐車場を手配してくれましたが、近所(しかも歩いて5分程かかる場所)のスーパーの駐車場まで行かなきゃいけないので大変です(⁠;⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

まぁ、このマンション、息子が11ヶ月の時に住み始めたので20年以上経っているからなぁ・・・・(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)

そろそろ工事も入らないといかんわな(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)

暫くブログ更新時間が不定期になるとは思いますが、宜しくお願い致します(*ゝω・)ノ

では、今日も素敵な1日であります様に♪