本日配信のバウンティクリアしようと頑張ってましたが・・・・・



結局、日付が変わってからのクリアとなってしまいました( ;´・ω・`)

てな事で、久し振りのモンハンワールドアイスボーンプレイ日記です(* ´ ▽ ` *)ノ

只今、アステラ・セリエナ祭開催してます(*´∀`)♪

で、配信バウンティのクリア条件で、イベントクエスト2回クリアで龍結晶の地で活動し、歴戦の個体狩猟で獣龍種の狩猟。でもって、M★5以上のクエストクリアと言うウチにとっては過酷な条件でありまして・・・・・( :゚皿゚)

まぁ、イベントクエストで歴戦ブラキディオス狩猟があったので、それにチャレンジッ!40分以上かかってクリアした後、後1回簡単なイベントクエストやって今に至ります(´-ω-`)

時間がかかった原因はブラキディオス狩猟最中に縄張り争いで邪魔された事と、瀕死に追いやった時、クリア時間後10分って事で焦り捕獲に使うシビレ罠の設置にミスったって事です(´・ω・)

何やってんだか・・・・・(。>д<)

明日は日付が変わる前に配信バウンティを全クリアしようと思います(*´-`)

では、今日も素敵な1日であります様に♪