免疫の装衣・改できたッ!(*^▽^)/★*☆♪













てな事で、いつの間にか復刻版アステラ・セリエナ祭開催してたんですねwもとい、モンハンワールドアイスボーンプレイ日記でございます(о´∀`о)

配信バウンティクリアも兼ねて・・・・・


死を纏うヴァルハザク討伐に行ってきました(*ゝω・)ノ

いつもなら火属性武器+火属性と爆破属性の猟虫の組み合わせで挑むのですが、やはり攻撃力が・・・・・orz

強化したいものの、素材であるリオレウス希少種を狩猟できるマスターランクにはいってない為、龍属性でしかもそこそこ攻撃力のあるあるジンオウガ亜種武器+火・爆破属性の猟虫で挑んだところ、案外ダメージ与えてる事に驚きです( ̄□ ̄;)!!

スゲー(*´-`)

このクエストで初めて死を纏う~の尻尾がゲットできたのでラッキーです(*´∀`)♪

これで新しい防具もしくは武器強化ができると良いですが・・・・・?( ̄ー ̄)

さて、残りの配信バウンティは・・・・・ヴォルガノス狩猟かぁー・・・・・(´・ω・)

魚(とディアブロス・ディアブロス亜種)は苦手なんだよなぁ・・・・・(。>д<)

でも、チケットゲットの為に頑張りますι(`ロ´)ノ