しびれ罠が効かなかったせいで討伐するはめになっちまったぁーーーーッ!。゚(゚´Д`゚)゚。















後で息子に聞いてみると「ジンオウガの体内に溜まっている電気を取り除いてからじゃないといかんで」との事!!(゜ロ゜ノ)ノ
















面倒やんッ!!!!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))









捕まえて連れて帰ってぐーすか寝ている姿を拝みたかったのにぃーッ!(。>д<)

てな事で、モンハンワールドアステラ祭ならびにセリエナ祭やってます(о´∀`о)

初めてジンオウガ狩猟しました(*´∇`*)


1落ちしたものの、まぁ・・・・思ったよりか時間がかかってなかった様な気がします(^_^;)

それよりか、悔しい事がッ!(。・`з・)ノ

昨日導きの地での事ですが。



イヴェルカーナ発見し、2落ちしたものの瀕死状まで追い詰めたんですッ!( ・`ω・´)

イヴェが寝ている間にタル爆弾仕掛けて爆破と共に攻撃仕掛けたんですが、止めを刺しきれずに逃走されてしもぅたぁーーーーッ!。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ、イヴェ追いかけてる時に「立ち去りそうです」なんて事出てたし・・・・・( :゚皿゚)

まぁ、落とし物素材ゲットできただけてもよしとしないとね(^_^;)

いや、マジで(*´-`)