ホワイトデーイベント観て思わず「乙女ゲーかよッ!」とツッコミ入れてしまいました(゜゜;)\(--;)

まぁ、無事に杏ちゃんと過ごせて良かったね(*´∀`)♪

ウチのジョーカーは(^_^;)

まさか深夜2時までペルソナ5ザ・ロイヤルやる事になるとは・・・・(^_^;)

エンディングムービーまだ観てませんが、取り敢えずラスボス倒す事ができました(о´∀`о)

ちなみに、ラスボス討伐メンバーは杏ちゃんとモルナガと真姐さんです(ノ´∀`*)

モナ吉のメシアライザーと杏ちゃんのハイテンション、そして真姐さんのマハフレイダインに助けられた感じです(* ̄∇ ̄)ノ

後は↑に書いている様に一途に杏ちゃん口説き倒してました♪ヽ(´▽`)/

無印版でも杏ちゃんを彼女にするつもりが、パラメーター不足でできなかったからさ・・・・(´・ω・`)

たぶん、2周目も杏ちゃんを口説き倒して彼女にしていると思います(`ー´ゞ-☆

では、今日も素敵な1日であります様に♪