あのマンガの20年後が見てみたい! ブログネタ:あのマンガの20年後が見てみたい! 参加中



てな訳で、乙女街道驀進中の恋する戦闘職種、笠原 郁ちゃんに来ていただきましたぁ~♪


…………って、あれ?郁ちゃーーん(゚_゚



「Zzz・・・・・・・」


寝てるよ…(-_-)
また、堂上教官に絞られたんかねぇ………。
起きろぉーーッ(>□<)


「ゴメンなさぁーーーーいッ!!業務サボってましたぁーーーー!!!」


あっ、起きたΣ(・o・)
ブログネタに協力してもらうんだから、シクヨロね(・ャ・)


「へッ!???何をしたらいいの?????」


何をしたらって………(-_-)説明面倒だし、書くスペースなくなるからすぐに始めます。

コミックの方は始まったばかりなので、ネタバレ要素が含まれるかも…(^_^;)

しかし、高校の時に助けて貰った隊員がまさか、あの人とはねぇ~(*´ワ`)
正直、驚いたんじゃない?


「やめてょ………、思い出したら恥ずかしいよぉ…」


恥ずかしいのは向こうも一緒でしょ(^^)
けど、「王子様」が郁ちゃんの旦那になるんだよ。
想像ついた?(゚_゚


「まさか、そんな展開になるとは思わなかったよ…。
だって、王子様の話しをしたら嫌な顔していたし…、嫌われているんじゃないかなぁ…って…」


そんな事もあったねぇ…(^_^;)
けど、案外、郁ちゃんに甘いよ。
あの人……。


「柴崎も同じ事、言ってたなぁ…」


てか、柴崎だけでなく他の人もわかるでしょ!あんなの見せられたら……(-□-;)


「えぇーーーーッ!?そぅなの!!??明日からどんな顔して仕事しよう…


まぁまぁ、いいやん(^_^;)
自分の気持ちに気付いた結果と思えば……。



ところで、20年後の郁ちゃんって、どんな感じだろうね(^ワ^)


「たぶん、自分がお母さんになっても図書隊として頑張っていると思うよ。この仕事好きだし…。図書隊がもし、なくなってたら………?と言うか、なくなっても図書館関係の仕事してると思うよ」


郁ちゃんなら、お母さんになってもやってそうだね(^ワ^)
まぁ、頑張ってちょーだい!!


「うん!頑張る♪」


感情に任せて、突っ走って、堂上教官に心配かけちゃダメだよ(・ャ・)ノ


「何で、そこで教官が出てくるのッ!!?」


ただ、何となくだけど(-ε-)~♪


「…………もぅ…………」


オバちゃん用事あるから、またね(^O^)/



「もぅ、関わりたくない…」