あなた..キノコを試してみようと思っているんですね?  

まさにここがぴったりの場所です。聞いてください。マジックマッシュルームは風変わりでクールなもののように思えますし、実際その通りです。しかし、マジックマッシュルームはあなたの親友にもなり得る一方で、最悪の敵にもなり得ます。

大げさに聞こえるかもしれませんが、そうではありません。私の人生における最高の体験と最悪の体験のいくつかはマジックマッシュルームで体験したもので、時には両極端の体験が 1 時間以内に同時に起こったこともあります。マッシュルームを摂取して、完全に正気を失ったかと思ったこともあり、必死に友達に電話して普通の人間の声を聞きました。

また、宇宙と一体になったと感じたこともあり、それ以来、私の現実観を形作ってきた魔法のような瞬間もありました。率直に言って、マッシュルームで良い体験や悪い体験を引き起こしたり避けたりする確実な方法はありません。しかし、サイケデリックな旅に役立つかもしれない、私が学んだいくつかのことをここに紹介します。

事前に絶食する
空腹時にトリップすると、特に乾燥キノコを摂取する場合に効果的です。これは、体がマジックマッシュルームを摂取したことを認識すると、そのマッシュルームを排出しようとするためです。午前中にトリップする場合は、その日の午前中は何も食べないことをお勧めします。午後にトリップする場合は、数時間前から食べないようにしてください。

そして、信じてください、トリップ中に嘔吐や気分が悪くなるのは避けたいものです。トリップが始まると、いずれにしても食欲がなくなるでしょうし、落ち着くと食べられます。

摂取量を知る
キノコの量を量って、何グラム摂取しているかを大まかに把握しましょう。摂取量に応じて、キノコのトリップは、やや強烈な MDMA トリップから、新幹線に乗って異次元に旅するような感覚にまで及びます。この範囲のどちらの端に到達したいかを考え、それに応じて摂取してください。

私の経験では、粉末キノコを 2 ~ 3 グラム摂取すると、軽い幻覚や視覚の歪みが生じ、それより多く摂取すると、異次元に飛び込むことができます。慢心せず、最初のトリップは 1 ~ 2 グラムの低用量から始め、経験を積むにつれて用量を増やしてください。

トリプタミンに慣れて、何をしているのかわかったと感じたら、故テレンス・マッケナは、静かな暗闇の中で 5 グラムのキノコを摂取することを推奨しています。私はこれを推奨しませんが、テレンスは推奨していました。参考程度に受け止めてください。

事前に旅行についてよく考えましょう。
キノコ旅行はおよそ 6 ~​​ 8 時間続きますが、現実的にはスケジュールにもっと時間を確保する必要があります。特に初めての場合は、旅行後に疲れ果ててしまうからです。そのため、適切に計画しましょう。自然の中でトリップしたい場合は、雨が降り始めたらどうするか、またはすぐに家に帰らなければならない場合の対処法を考えておきましょう。

車の運転は禁止されており、旅行のピーク時に Uber を頼みたいとも思わないでしょうし、頼み方も知らないでしょう。家の近く、またはキャンプをしているならテントの近くでトリップすると、逃げ込めるプライベートな空間ができるので良いアイデアです。

食事を用意し、安心できる人たちに囲まれ、トリップシッター (シラフで見守ってくれる人) を検討しましょう。トリップシッターは必須ではありませんが、良くも悪くも、シラフに戻るのに多少は役立ちます。

クローゼットを整理する
サイケデリックは、自我を回避して、心の奥にあるクモの巣にたどり着くのに効果的です。もし、隠し事や差し迫った問題を抱えているなら、トリップ中にそれらと正面から向き合う覚悟をしておきましょう。

トリップ前に毎朝日記をつけて、頭の中で起こっていることをすべて明らかにしてみるといいでしょう。頭がクリアであればあるほど、トリップはスムーズになります。とはいえ、トリップ中に、自分でも気づいていないようなことが浮かび上がってくることもあります。これに備えてできることはほとんどありません。

何も追加しないでください。
これは議論の的になるでしょうが、私はサイケデリック薬は単独で使用すべきだと考えています。私の経験では、人々が複数の異なるサイケデリック薬を服用したり、サイケデリック薬を他の薬物と混ぜたりすると、長期にわたる不安や精神病などの最悪の副作用が発生します。サイケデリック薬だけにしてください。本当に望むなら、ダウンタイムにマリファナを吸うこともできますが、純粋な体験を維持するのが最善だと私は思います。