phoebe's psychedelia -27ページ目

さいならっ!

って、あたしじゃなく(笑)

おとといの朝、出会ったしゃくとり君。

激しく活動する彼に、接写モードでもカメラの
フォーカスが合わなくて、ピンぼけ(^^;;
他にも、あたしの指に向かって威嚇するポーズとか
めちゃめちゃ可愛かったんだけど、必死に片手で
デジカメをケースから出している間に威嚇終了で
画像に残せなかった( ゜∋゜)


さよならした後、芝生ジャングルへと姿を
消しましたとさ♪

眠い

5/8 <kin80 黄色い月の太陽>

眠い、眠い、眠い。
ひたすら
眠い。
そんな一日。

朝起きて、ちび達を送り出して、
一応仕事部屋に移動はしたんだけど、
TV付けて、そのままソファで2度寝を
貪ってしまいました。
お昼過ぎまで!!

昨日のミーティングはまた長丁場で、
帰りは夕飯も一緒にしていったし、
なんやかやで帰宅は深夜過ぎてた。

で、今日はのんびり、と思っていたんだけど、
午後からはるーさん&ちび太&ちびちび太の
それぞれの先生方の家庭訪問を受ける日だった(笑)

おまけに、ちびちび太の友達が集団で襲撃に
くるし(笑)

夜は久々にほうれん草パイを作ってみた。

もう今日は就寝時間までダラダラと過ごそう。
気怠い1日だった。。。

あ、レコーディングダイエット、引き続き
続行中。一昨日からは大豆ドリンクも取り入れて
ます。まだあんまり体重の変動はないけど、
気長に取り組もうと思ってる。

昨日の夢。

どうも最近、睡眠中に、どこかで誰かに占星術を教えているくさい(笑)

夕べは、英語圏内の人々相手に、孔子の思想を通して、「中庸」という概念を一生懸命に英語で語っていた。

あたしがホロスコープから解読する情報も、その人その人なりのバランスの在り方、つまり「中庸」を意識する在り方なんだよね。

で、孔子の名前を英語で言えて、やったー!今まで勉強してきたことが全て繋がってるよ、実っているよ!ってすっごく喜んでいた(ノ′∀`o)ノ

でも、目覚めたあたしは孔子の英語表記の名前なんて分からんぞ(笑)

という訳で

今日は都内に向かっていますす。

プレゼン有りのミーティングなんだけど、いまいち、準備に不安を残してて。

いや、だがしかし。
こんな時にはお約束の…

















(屮゜Д゜)屮
(笑)

テンション上げて行ってきやすっ('◇')ゞ

し、しまった(´A`)

携帯からだと自分のブログにペタ付けられちゃうんだねっ

((((((((((((*ノノ)