息つく暇がないっ(ノд`) | phoebe's psychedelia

息つく暇がないっ(ノд`)

ちび達の病院から出た途端、友人からメール着信。

いきなり、明日から売り場に入るように、要請があったとかで。

まだ履歴書も提出していなかったから、来週辺りからかと勝手に考えていたから慌てふためいたε=ε= 。。(ノT-T)ノ

支給される制服が届くまで、黒いパンツと、白か黒のTシャツを代用するように、と。

そんなん、持ってないよ~(´;ェ;`)

あたし、サイケ&エスニックが基本なんで、まず色柄ものしか着ないし、喪服以外では黒も着ない主義なのだ。

仕方ないので、病院帰りにあちこち探し回って、結局地元の明日から勤めに出るデパートまで行って、揃えたよ。

制服着て立ち仕事に出るのは15年振り!流石に若い頃履いていたパンプスで長時間フロアに立つのは自信がなくて、パンプスも購入。1ヶ月の短期の仕事なのに、痛い出費(××)

でも、大手メーカーさんだけあって、時給はいいので、2~3日出れば元はとれるだろうし、こういう時に買うものって、いずれどこかで必要になったりするので、それを信じて先行投資(笑)
買い物を済ませて帰宅して、子ども達の夕飯の支度&今日から始まる占星術クラスの準備をしたら、あっという間に出掛ける時間。

移動時間は履歴書作成に充てるし、今日は全然皆さんのブログ覗きにいけないー!

戻って余力が残っていたら、遊びに行きますね(∋_∈)

ではでは~☆



調べていないけど、この目まぐるしい感じ、ひょっとして今日は赤い日(¬_¬)?!