5歳のバースデー!
娘希望のTDL&TDSねずみラブラブ

急遽行ける事になったのでホテルを前日予約。

ネットで調べたらなんと前から気になってたアンバサダーホテルのミニー部屋が空室ありキラキラ
前日なので即予約!
もうキャンセル料かかります、返金できませんなど入念に注意事項を読む。
カード決済にして予約完了!

そして公式ホテルの宿泊者なら優先的に入れるシェフミッキーの予約もしたかったのですぐ電話しました

すると、、、
痛恨のミス発覚ポーン

なんと曜日を1日間違えて予約していた、、、
返金できへんキャンセルできへんってさっき読んだのに〜〜滝汗
変更できませんか?ともう半分泣いてましたガーン
でも、、
予約直後の電話という事で、今回限りほかのプランに振り替えられるとの事、、
さすがディズニー、ありがとうディズニー…

が。
ミニー部屋空きなしチーン

前日なので空いてるホテルがディズニーホテルとセレブレーションホテルというところ2つのみ。
部屋がかわいかったのでセレブレーションホテルで無事予約完了。

あぁ、よかった、、

セレブレーションホテルはランドとシーから少し距離があり、ホテルの中にレストランなどはなくビジネスホテルな感じ、とネットで見たので過度な期待はせずに行きました

かわいいピンクの建物がディスカバー棟で男の子が喜びそうな内装

こちらが私達が予約したウィッシュ棟。

ホテルのロビーにはミニーちゃんがお出迎え!

ディズニーにいるような気分になる音楽、雰囲気、全体的に想像よりもはるかにいい!!

中庭もかわいいです



ランドへ行くシャトルバスまでの時間は、ホテル内のローソンで軽食を買って休憩処ですませました

エレベーターも可愛くてガイダンスがミッキーの声爆笑

かわいすぎていい意味で期待を裏切られまくり! 

お部屋もハート



ポットや金庫もありました


アメニティ

ホテル内の24時間のコンビニは助かりました

朝はホテル内のカフェで、1人1300円で朝食ビュッフェが頂けます
4歳娘は無料。
小学生から900円でした

写メはないけれど、品数はそこまで多くありません。
主食はパンのみでした
でも朝の空腹を満たすには十分すぎる量でした

2日目にシェフミッキーも無事に予約完了!
ホテル宿泊特典でもあるハッピー15エントリーも利用しようと思っていたけど、朝は娘ちゃんぐっすり眠っていたのでやめておきました。
子連れ旅行はのんびりになりますね照れ

足りないものは何もなく、すごく満足でした!
それに予約ミスしたミニー部屋と比べるとお値段かなり良心的ラブ

スタッフの方も常にたくさんの人数がいて、分からない事があると、その様子を見て必ず向こうから声をかけてくださいました!
さすがディズニーです!
又来年もこちらのホテルに来たくなりましたラブ