2日目の朝ごはんはマリオットから約15分ほど歩いた場所にあるアウラニ内のMAKAHIKIハイビスカス


キャラグリレストランは1ヶ月前から予約しないと入れないので予約サイトを見てみるも英語で途中から分からなくなって断念。

あきらめていた矢先、友達の友達がコオリナに詳しい人がいて飛び込みでもタイミングよければ入れるよと情報をくれてダメ元で散歩がてら歩いていきました。


予約していないんですけど、と言うと少し待ってくださいと言われ、その後通してくれましたーー爆笑


レストランに入る前にミッキーとミキグリ笑


レストランに入るなりミニーちゃん♡


大人50ドルでした!

マラサダとこのヨーグルトがめっちゃ美味しかったキラキラ


ケイキメニュー29ドル。

好きなものをチョイスするんだけどこのベーコンがめっちゃしょっぱくて固かったみたいで、、笑

見た目もそんな感じやね笑

このポテサラみたいなのがなんと卵でした!

一口もらったけどおいしかったー!


大人もチョイスで私はカルアピッグオムレツー!

友達はロコモコ頼んでましたラブ


キャラがテーブルごとに廻ってきます。


レストランの内装も落ち着いた雰囲気でよき。


ほんとはテラス席がよかったんだけど鳥嫌いの娘が嫌がり店内1番奥の席になりました。


食後はアウラニ見学。


カチューシャ、日本円にしたら約6500円w

おそろしい。


たまたま写真を撮ってくれたスタッフの方がタイムシェアの説明を案内してくれて客室内まで見れちゃいました




客室内からの眺め。

最高やー!




説明と言うこともあり広々したお部屋を見せてくれました。

と言っても写メこれしか撮ってないけどw


アウラニの説明は基本的には30分ほどで終えるそう。

旅行に来ている人の時間を割きたくないと。

素晴らしい配慮キラキラ

さすがに2つもタイムシェアは無理だけど、色んな違いを知れたりお部屋も見れてよかったピンクハート

今年も行ってきました!

Hawaiiやしの木

今年は親友親子も一緒に♡

パパは仕事があったので私と娘と4人で前乗り!

ただでさえ高いハワイ旅行、我が家は毎年Zipairで旅費をおさえていますチュー


親も親友なら子も親友ラブ

久々の再会で2人ともおしゃべりが止まらない♡


クレジットカードのラウンジでまったり。

親同士も久々の再会なのでビールを飲みながら色々話していざ搭乗!


お子様機内食。


アタス牛丼。


飛行機から見える景色ってテンションあがる!


LCCでwi-fi使えるってありがたい。


爆睡して起きたらハワイです!

テンションあがるぅ〜


空港からUberで移動。

まずはコオリナステーションでモーニング。


ノースショアに本店があるFARM TO BARN。

お店の外の席で食べました


私正直アサイーボウルって苦手なんですが、、

友達が頼んだアサイーをちょっともらったんだけどここのはイケる!

おいしかったー!


炭水化物命な私はピザww


そこからまたUberで移動。

今年もやってきました。

Marriott koolinaー!!ハイビスカス


ここの景色を見る事が自分への最大のご褒美キラキラ






2日目までは大人2子供2の旅なのでスタジオタイプのお部屋でポイントを抑えて宿泊。


去年食事代が半端なかったので今年は色々持参!


これ以上写真貼れないので次のブログでチュー

最終日の朝食はレストランでバイキング音符

眺めが最高キラキラ


3往復しました笑



これぞ南国リゾート!って感じで素敵なホテルでした!


また来ます♫


シャトルバスで熱海に戻る乗船場所へ移動。

夏はここでシュノーケルもできるみたい。

この日もウェットスーツ着てシュノーケルしてる方がいました。


ここで昼食をとって帰るつもりでしたが3連休という事もありどこのお店も大行列!

予約で満席というお店もありあきらめて見学。

昔ながらの大衆食堂みたいな雰囲気のお店が並んでいて、外にあるメニューを色々見ながら次回は予約しようと心に誓いました笑


貝がたくさん積んであって映えてました爆笑


熱海に戻る船。

船で移動するのもワクワク感があって初島に泊まる醍醐味の様な気がしますハート


ただいま熱海。


またリピートしたいホテルでした

朝食は前日夕食と同じレストラン。

夜だったので見えなかったマリーナ。

素敵やキラキラ


またまたホテルからバスでこちらに移動。


アメリカンブレックファースト!


基本朝は和食派なので洋食って新鮮!


おいしかった♡


バスを待つ間眺めのよい場所で待機。


朝食後はパパ&娘と別行動で私はホテルのマッサージを受けました。

チーフ的な方が施術してくれて気持ちよかった〜〜


パパと娘はホテルのアクティビティの船釣りに参加。




娘釣れた様♡


いつも安定のボウズのパパ笑

頑張りました拍手


写メはないけどマッサージ&釣りから帰ってきて、3人でホテルのプールで2時間ほど遊びましたやしの木


夕食は前日が洋食だったので2日目は和食をチョイス。

ホテル内レストランの初海さんへ。


魚が苦手な私でも新鮮な魚料理でおいしく頂けましたおねがい


そしてお昼にパパが釣った魚を煮つけにしてもらいました!

コレめちゃくちゃおいしかった!


プラス3000円かかったけど笑い泣きこれはお願いして本当によかった!


マイバースデー、家族で初島旅行に行きました。

熱海から船に乗って初島へ!

エクシブに宿泊するので熱海にあるエクシブの駐車場に車を停めて船に乗り込みます!


エントランス、めちゃくちゃ開放的!

バブル期を思い出す造りウインク


お部屋は2Bed roomで海が見える素敵な部屋で入った瞬間感動ーーー!!


パパがお誕生日だと伝えてくれた様で、タオルとバラでデコレーションされておりましたハート


海を見ながら駆けつけ1杯ニヤリ


ホテル内をぶらぶらし、少し気温が下がる夕方間際に南国風のコースでパターゴルフ。


全員調子よかった!

割とレベルの高いパターゴルフとなりました笑


夕食1泊目は洋食をチョイス!

レストランがホテルから離れた場所にあるのでシャトルバスで移動。

マリーナの前に建つレストランなので景色がいいそうですが、夜なのでなーんにも見えんかったw

洋食コース、おいしかったー!

コースってちょいと足りない、とかあるあるだけど、十分な量でしたキラキラ


お子様看板持ち


おかわりokのこちらのパン、この謎のおじさまの顔が娘ツボだった様でめっちゃおかわりしてました笑


誕生日プレートも出てきましたイエローハート


パパありがとうおねがい

2日目に続く、、