コロナになりました | 復縁するためにしたこと

復縁するためにしたこと

この人が運命の人だ・・・と思った男性と2回のお別れをして3度目に結婚を前向きにしたお付き合いをスタートしました。
大好きな彼と復縁した方法。

こんにちは!Maiです。

 

実は、コロナにかかりまして、現在ホテル療養しています。

 

軽症な人がいるのが羨ましいほどに、重症です。笑

 

ホテル療養はつぼな部分も多く、もう少し元気になったらその話も書いて行けたらな、と思っています。

 

いつもTVなんか見ないけど、お笑い番組に救われています。

あと、ドラマをリアルタイムで見えることも新鮮です♪

 

予防できるものでもないですが、手洗い・うがい、免疫力高めでぜひかからないよう努めてください。

ホントに辛いです。。