私流、神様の頼り方 | 復縁するためにしたこと

復縁するためにしたこと

この人が運命の人だ・・・と思った男性と2回のお別れをして3度目に結婚を前向きにしたお付き合いをスタートしました。
大好きな彼と復縁した方法。

 

あなたは神を信じますか?

 

 

こんにちは、Maiです。

本日もお読みいただきありがとうございます。

 

はじめての方はこちらをお読みいただくと、私がどんな恋愛と復縁したか分かるかなと思います。▶︎出会いから2度の復縁まで

 

復縁TODOの一覧はこちら▶︎TODO

 

ーーー

 

今朝、あまりに彼と会えないことに、一人でプンスカしまして彼に八つ当たり。笑

流石に申し訳ないと感じているようでしたが、

なんとなく思いたち、東京大神宮へ行ってきました。

 

さすが恋愛×都内の神社だけあって、夜遅くまでやってます^^笑

 

礼儀正しくご挨拶して、おみくじを。

 

東京大神宮のおみくじには、

「星座:○○座が良い。○○座でも良い。」のように書かれていて、

星座・血液型・年令差・干支・方位のそれぞれの「○○が良い」が記載されていたのですが、

彼、全部当てはまってました!

彼の干支なんか知らなかったから、その場で調べました(笑)

 

最初は普通のおみくじを引いたのですが、それが全くしっくりこなくて。

そしたら、神登場のサインと言われる強い風を受けたので、恋みくじを引きました!

パートナーについて聞いてるのに、恋みくじ引かない方が不自然ですよね。笑

 

偶然が重なって、改めて感じました。神社に神様はいます♪

 

頼るための参拝の仕方はとってもシンプルです!

・二礼、二拍手

・住所と名前

・今回は「私のパートナーについて教えてください」とお願い

・二礼

 

私は迷っていたり、自分の方向が合っていることを確認するためにおみくじを引くので、

参拝の時、神様へ知りたいことを伝えます。

 

もし、神様を頼って思った通りの言葉じゃなかったり、しっくりこなかったら

それは"NO"と返してください。

 

望んだ答えではない、NOを知ることができたことの方が重要。

神様も一人のアドバイザー!

あくまで、私の本当の声に従う方がいい!

神様の頼り方

□ 住所と名前、頼りたいことを言う

□ しっくりこなかったら"NO"と返す

 

 

魂ピカ1DAYセミナー【モニター価格¥3300※2022年8月から¥5500】