叶う願い事を書くポイント | 復縁するためにしたこと

復縁するためにしたこと

この人が運命の人だ・・・と思った男性と2回のお別れをして3度目に結婚を前向きにしたお付き合いをスタートしました。
大好きな彼と復縁した方法。

 

 

今日は七夕♪どんなお願い事を書こうかな〜

 

 

こんにちは、Maiです。

本日もお読みいただきありがとうございます。

 

はじめての方はこちらをお読みいただくと、私がどんな恋愛と復縁したか分かるかなと思います。▶︎出会いから2度の復縁まで

 

復縁TODOの一覧はこちら▶︎TODO

 

ーーー

今日は七夕です♪

7月7日って7の並びが好きだし、恋愛至上主義の私にとって、七夕はやっぱり特別な日。

 

七夕に描いた理想の男性像でドンピシャで現れたのが、彼でした♪

もうすぐ、出会って6年目がスタート?!(わお・・・)

 

 

 

ネガティブ感情って毛嫌いされますが、

”不快”っていう大枠で捉えると、自分を知るために大切な感情。

 

ポジティブだけOKで、ネガティブがNGではなく

陰と陽は2つで1つ。

 

男性と女性

光と影

 

ネガティブだからって怖がらないであげてください!

 

自分の不快を知ると、

どんな感情を味わいたいのかよーく分かる!

 

叶う願いごとを書くポイント

□ どんな感情を味わいたいのか明確にする

 

 

 

魂ピカ1DAYセミナー【モニター価格¥3300※2022年8月から¥5500】