先日、師匠からいただいた課題をきっかけに、子宮のカルマトラウマを浄化しています。
「解脱後にやりたいこと」のひとつとして、私は子宮ケアの製品作りを考えていました。
子宮は、その形状や質から、ネガティブ感情を溜め込みやすかったり霊的存在が入り込みやすい。
だから、そのケアをできればと考えていました。
つまり、私の思考の前提は、子宮に問題があるということ。
でもこれ、そう思い込んでるのは私であって、
私の内側に「子宮に問題がある」状態がある。
ということなのです。
今年に入って思い当たることを解消していましたが、まだまだ全然足りなかった・・
ちょうどその頃、間脳のあたりに波動が降りてきているのを感じたので、男女間の問題を解消していました。
そして、出てきたのは男性に対する強い恐怖心。
男性社会、家父長制など、長い年月をかけて積み重ねてきた恐怖心はあまりに多くて、
それ自体が自分の体に大きなストレスとなるほどでした。
3年ほど前にも似たようなことがありましたが、今回は並行次元のものもあるようで、またしても強烈でした。
そして、深い悲しみ、苦しみ・・
具体的にはブログでは書きづらい内容ばかりですが
○にたい気持ちがしばらく続いていました。
(過去や並行次元でそういう気持ちで生きていたことがある)
こんな重たい感情がまだあったのかという思いと、
どこかではその存在に気付いていたのと両方。
一方で、男性や父親を見下していたことも気が付きました。
唯一よかったことは、ストレスの対処法が以前よりも少し上手になっていたこと。
自分のいたわり方、というか。
ビタミンCなどのサプリやハーブを摂ったり、整体でメンテナンスをしたり、マグネシウム風呂に浸かったり。
子宮には金銭トラブルの波動もたまりますが、
体を売ってお金を稼いでいた時代もあったので、腑に落ちた感じ。
お金のカルマトラウマも追加・・
そして、男性、父親への依存。
社会人1年目、まだ実家にいた頃に、私は車上荒らしにあったことがありました。
会社帰りにジムに行き、帰宅して、後部座席からバッグをとろうとすると、シートになにやら細かいものが散乱していました。
暗いし何があったのかわからず急に怖くなって、
すぐに大声で父を呼んだことを思い出しました。
(こういうときは母ではなく父なのだと)
普段意識することはありませんでしたが、なにかあったら父に頼る気持ちというか、依存があったことに気づきました。
ちなみに、貴重品はジム用のバッグに移し替えていたので、
被害は小さな窓ガラスだけ。
広い駐車場で死角もあったし外からバッグが置いてあるのがみえたので狙われたようです。勉強になりました。お気を付けください。
別の日の夜、頭痛がすごくてたまらなくなりました。
その日はミネラルショーに出かけた日だったので、なにか流行りのものをもらってきてしまったのか?
不安になりましたがそうではなく、原因は霊的なことのようで、
調べて対処を試みるも改善せず、、
ルノルマンオラクルを引くと、ツインレイのことが出てきました。
まだその時期ではないよなと思いつつ、2枚もそのカードが出たので資料に加えてセットしました。
すると、間脳、脳下垂体などに波動が集約してきました。
動いているのを感じるので、フィットしたようです。
開始当初から振り返ると、頭や子宮や胸の辺りから、なんどか、何かが出ていきました。
その後、次から次へと出てきていて、現在進行中です。
いろいろみたくないものも出てきますが、
この機会に、ぜんぶ出し切りたいと思います。


