鳥族・蛇族・龍族時代の浄化 | 内観&浄化ヒーリングで変化を加速する!

内観&浄化ヒーリングで変化を加速する!

自分という宇宙を探求し、”自分に変化を起こすアイテムやメニュー”をご提供しています。

私は、鳥が、実のところやや苦手です。

 

十年以上前に、サファリパークの鳥館みたいなところに行ったときのことですが、

密室の空間に鳥ばかりが何種も何羽もいるところに入って、パニックになるかと思いました。

 

鳥、苦手かも、と思ったのはこのときがはじめてです。

 

 

 

さて、今回は太古の時代の浄化です。

鳥族・蛇族・龍族時代のものを解放していきます。

 

 

1日目

胸腺、気管支に体感がきました。

 

プログラム言語みたいなものが出ていくのがみえました。

緑色のものが、2~3行くらいサーっと。

 

 

意識をあわせていくと、人によって鳥がみえたり、ヘビだったり、ギザギザ(龍?)がみえたりしました。(家族を行っていました)

 

謎のもの(目がある)も出てきました。

 

 

私のは全体はわかりませんでしたがギザギザがみえました。龍?

龍っていってもあっちの方なのか・・?

 

おそらく、太古の時代に鳥と戦っていたので、なので鳥が苦手となったのかなと思います。

解消したら嫌い、苦手意識がなくなると思います。

 

 

 

2日目

とても眠くなりました。

ひしめき合ったようなヘビ(の霊)がでてきました。。。

 

黒っぽいねばねばした波動も・・

 

鼻や延髄、胸腺に体感がきました。


続きます。