機械のような集合意識体 | 内観&浄化ヒーリングで変化を加速する!

内観&浄化ヒーリングで変化を加速する!

自分という宇宙を探求し、”自分に変化を起こすアイテムやメニュー”をご提供しています。

サマータイム生活にしようと思っていた矢先、

 

昨日から、なにやら集合意識体がやってきているようです。

 

 

一瞬ぱっとみえたのは、こんなような↓

 

ほかに釘とかネジとか、金属の部品みたいなものが詰め込まれているような感じでした。

 

機械の、集合意識体??

 

かなりいかついというか、量が多いのか、圧つよめですが、ただとても静かです。

 

 

 

 

そういえば、数年前のことだったと思うのですが、師からいただいたメッセージで、映画「エクス・マキナ」についてのものがあったことを思い出しました。

 

ラテン語"ex machina"は本来「機械仕掛けの」という意味だそうです。

(Wikipediaさんより)

 

 

前の日にそのような調べものをしていたので、もしかしたら関連ある存在の方々が来たのかなと思いました。

 

まだ、線にはなっていませんが、点と点的なものを感じられたことを少し嬉しく思いました。ひも解いていかなくては!

 

 

 

 

ちなみに映画は、ストーリーはなんとも表現しがたいところではありますがSFです。とてもリアルな人型ロボットが登場します。

 

 

 

 

実のところ、視聴中になんども寝てしまいました。(確か、4~5回くらい・・我ながらひどいチーン

 

観終わるまで何日もかかりました。

 

 

 

家で視聴していたからというのはあると思いますが、

もちろん映画の良し悪しとかではなくて、なにか私の中に封印(しまいこんだもの、みたくないものなど)があったのかなと思います。

 

 

 

宇宙への帰還お願いいたしますm(__)m