安定のリモコン大好きウシシ

本日私が朝から晩まで仕事の為、朝は保育園、昼過ぎに夜勤前の夫に迎えに行ってもらい、夕方から夫は仕事なのでお爺ちゃんに来てもらってみんなで保育のバトンリレーの日。チュー

ありがたい限りですアセアセハートキラキラ

娘も大変だろうけど、楽しんで頑張ってねイエローハート

ご飯はしらすのお粥と卵焼き、豆腐のスープ、トマトと野菜の煮込み。鍋
卵はアレルギー3が出ましたが、少しずつ食べさせて克服させる予定です。ふんわり風船ハート
本人喜んで卵焼き食べます。ニコ

朝一番に💩して、出がけにまた2回目、背中まで漏れる事件…。笑い泣き
下着を手洗いし、着替えさせてバタバタと保育園に送り仕事場に来ました。笑い泣き

20日から喘息の薬と風邪薬を飲みはじめて3日。真顔

毎日猫の毛を掃除機かけ、コロコロしてます。ニコ

咳はまだ痰が絡ゼロゼロした咳で、夜中は3回くらい起きます。ショボーン
鼻水にまだ色がついているから風邪症状ではあるのだろうけれど、風邪を引きはじめて13日。キョロキョロ
約2週間になりますから、そろそろ良くなって来てくれる事を願いつつ…お願い