ご予約はメールでのみの受け付けになります。
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・氏名
・年齢 
・住所 
・電話番号(連絡先) 
・希望内容 (初回の方は、初回とお申し出下さい) 
・希望時間 
・セッションを受けるにあたっての目的(簡単な説明で結構です)

上記についてE-mailにご記入ください。
※個人情報は全て守秘義務ですので、漏れることはありません。
ご安心ください。

お客さまからメールが届き、セッションの予約をした後、
折り返し振込先を返信いたしますので
遅くても希望セッション日の3日前までには、
メールでお知らせするお振込み先への、
入金をお願いいたします。
なお期日までに振込をされてない場合には、
キャンセル料金が発生いたしますので、
充分ご注意をくださいませ。

お振込先は

三井住友銀行
東京UFJ銀行
ゆうちょ銀行

のいずれかになります。


【予約後のお支払いについて】

入金を確認した時点で本予約とさせていただきます。
(ご入金後、こちらから確認のお知らせは
しておりませんのでご了承ください。
もしもお申し込み日から5日経過しても、
ご入金が確認できない場合はご連絡いたします)
ご予約の変更は、お早めにお申し出下さい。
別の日程を設定いたします。
ご予約を入れてからお支払いまでの間、
ご事情により予約を取り消す場合は
メールで一言その旨をお知らせ下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。