考え方として、資産運用、証券、投資信託、外貨預金→FX

よりも、スロット→FX な流れをイメージしてもらった方がいいな。

今日のCAD/円なんかロングもってたら、PC画面の前で全力素振りできたろ~なぁ。

BRAID的な祭りを味わいたいんだよ。


てな投資家は意外と少ないようで、みなさま資産運用の一部としてしっかりと捕らえているようですね。

FXは大人から子供まで、大人なのに子供みたいな投資金額でも

参加できてしまう親しみやすい金融品となっております。



というわけで、FXで思いついたことを書いていこうと思います。