恵比寿は高1の頃Dollyの単独観に行って以来だけどこんな寂れた感じだったっけ?


終わりのセラフの看板見つけた

photo:03



微妙にネオ東京っぽい(??)



ガーデンプレイス内にゆうちょATMがあるとのことで郵便局探してたんだけど
郵便局入ってる建物が怖かったよ

小さい病院、歯医者が入ってる階に郵便局もあるみたいだからそこをうろうろしてたんだけど
日曜だから当然全部閉まってる。

そして人っ子一人いない静まり返ったフロア

雰囲気が地元の図書館とか美術館みたいで怖かった

ATMまでの道が迷路みたいな構造だったしホラゲのようだったよ(・_・;
誰もいないから怖く感じたのかね


ちなみに↓はその建物では無いよ(^ω^)うぷぷぷぷ~
photo:04





怖い銅像。ジョジョ立ちっぽい
photo:02







photo:01


なんだかジオラマみたい