身近にいたサイコパスドクターについて記事を啓発として書かせて頂きます。まずは皆様サイコパスというと連続殺人犯、詐欺師、犯罪者等のイメージを持つ人が多いかと思われますが、、、実際は医者や弁護士 超エリートサラリーマンや販売員等 中には介護支援専門員など 真逆な印象を持ち合わせた方の方が多いんですよね。またノイタミナのアニメ サイコパスが流行り、中にはサイコパス=格好いいといった間違ったイメージを持ってしまった方がいるかと思いますがガーン彼らは最初の印象は、すこぶる良いです。しかし関わりを持つと大変危険です ここからは自身の体験した出来事を書かせて頂きます、2010年某日。私は軽度の精神疾患を患い関東某所のメンタルクリニックに通い始めました そこで私の主治医となったA医師に症状の相談をすると、、ものの一分診察で発達障害と診断され薬を出されましたショボーン一分で何が分かるの?私はそう思いA医師のことを色々調べてみました。ネットで調べてみるとビックリ👀‼️A医師は精神科医なのにネットで顔写真付のブログを公開してたんですね、よくサイコパスの人に見られる特徴的な半笑いで目が笑ってない感じの写真でした。診察の時もいつもその表情でした、もう背筋が凍りますよ。内容は自分の経歴自慢、実際はありもしないような嘘も記載されていて 結局私はその医師に魅了され コンサータという中枢神経刺激薬を投与される事になりました、しばらくして私はまるで麻薬中毒者のように向精神薬漬けにされてしまいました。後に薬が合わなすぎて精神崩壊した私は母を殴ってしまう
、職場で錯乱状態になるなどして問題を起こすことに至ってしまいました。最悪😞⤵️⤵️です、今にしてみればぁあー騙されてたなぁとメンタルクリニックに行ったことを死ぬほど後悔してます。
皆さんも悪い精神科医に騙されないように注意して、この先生変だな滝汗と思ったら即逃げて下さい