上には上がいるっちゅー話なんやけど



さっき会社の喫煙室で掃除のおばちゃんと話ししてて

その内容があまりにも格上やったもんで吸うたタバコがケツから出よったで

ほんま



とゆうのは

おばちゃんがスッキリと髪の毛を散髪してはったんで「おばちゃん散髪したんや」からの返しが「うん せやねん 20年ぶりに髪の毛切ってもろた!」やったわけ



ににににににに

にじゅうねんぶり?



話を聞くと

「女手ひとつで3人の子を育てて行くには美容院なんぞ行ってられへん!伸びてきたら自分で切るんや!」



とゆーものでありました



不謹慎かもしれませんがワタシはカッコいいと思ってしまったのです



惚れてまうやろ!



んで

なぜこのたび20年ぶりに美容院へ行って髪を整えたのか?とゆーことですが



30歳になる息子さんが所帯を持つことになり相手の親御さんと食事会をするので「息子に恥かかされへんやん!」とゆう何とも暖かい話でした



ワタシの記録はたかだか13ヶ月



上には上がいるもんです



ふっ