日曜日の16時なんて

なーんにもしたくねえわ


だけど世のお母さん方は晩飯を作らんならんのだ

いや待て今日はお母さんの代わりにお父さんがつくるとゆうところもある

そんなお父さん方

そして子供がいなくともお爺さんを食わさんならんっちゅーこってそんなお婆ちゃん方

いやいや

子供はいないしお母さんでもないけど愛する彼のために美味しい手料理を振る舞うわ

とゆーとびきりステキな彼女たち



お婆ちゃんとお爺さんが入れ替わる場合もありますし彼女と彼が入れ替わることもありますのでね



そう考えるとボーッとしていられるこの幸せよ



そんな本日は村の酒場で音楽を大音量で聴いて遊ぼうとゆう企画を2日前に思いついて

それに賛同してくる音楽バカ2人とワタシと3人で酒場を貸しきるのであった



定休日なのに



もちろん飲み食いは完全持ち込み



さあ



あそぶぞお