9:05に来る女



推定年齢38才



その女はいつも会社の始業時間のベルが鳴るのと同時に扉をあけて駆け込んでくるのです



まあ

そのままダイレクトにデスクに座って即作業開始!となれば粋な姐ちゃん立ちションベン!ってなモンですが

そうゆうわけにもいきませんよね



まず更衣室に入ってコートを脱ぎ脱ぎ

お化粧をパタパタ

髪の毛をクリクリ

あらやだコーヒー淹れちゃお

さあてパソコンでも立ち上げますか

となれば30分近くうだうだやってることになります



こんなの社会人としてサイテーです!

どうしてこんなのがまかり通るんですか!

許せませんよ!



と女子社員さんがワタシに直訴してくるのだけど



ワタシはその女子社員の肩をポンポンと叩いて「それが人生さ」なんて言うしかないんですよね



バカは放っておきなさい



バカに触発されてイライラするほどバカなことはありません



どうしてもと言うなら

そのバカを超えるバカになりなさい



とってもキュートなおバカさんに



なりなさい