昨夜は実家で息子17才とセッション



近ごろ色気づいてきやがって「ギターを教えてくれ」つーこって手取り足取り

リズムボックスに合わせてジャガジャガと

ワタシはベースをボボンと1時間ほどのセッション



セッションにもならへんけど



ローマは一日にして成らず



じゃ



とゆーことで練習終了後にアレコレと映画の話になり

頭に貼り付けた画像の作品

「12モンキーズ」

95年の作品

25年も前になるのかあ

当時は衝撃的だったんだよなあ

面白いから一度観てミソっぺ

なんて話は映画から漫画へと男の子のそれになり最後はニーチェの悪口を散々わめき散らしてお開き



長屋の2階に駆け上がり

すぐにフリーズするパソコンを立ち上げて無料映画サイトをひらくと

なんの因果かその「12モンキーズ」が



観ないわけにはいかない



ってことで

夜中の3時



おめめはしょぼしょぼだけど



やっぱり面白かった



ありがとう



サルたち