さて

そういえば昨日から息子16才が単独上京してはります



当初は友達と2人で行きますとゆうことでしたが急遽ぼっち旅に変更



なぜなら彼女にフラれたから



いやいやそもそも彼女おらんし



ここで問題

「なぜ長男16才は友達と東京に行く予定がひとり旅になったのでしょうか?」



これ問題にしても絶対に当たらないからさっさと回答しましょう



この旅のプランは「ジョジョの奇妙な冒険とゆう漫画を描いている荒木さんの個展のプレオープンチケットが当たったので観に行くよ」とゆうことで先月から夜行バスのチケットやらホテルの予約やらをしてたのですがアホなので全ての日程が1日ずれていてそれに気付いたのが出発2日前

んで慌てて夜行バスもホテルも予約を変更して友達に「すぐ出発!」つったら友達から「無理」って断られたから独りぽっち旅になりました



が正解でした



当たるか!



そもそも何で間違えんねん!



友達も気が付かんかったんか!



揃いも揃ってアホすぎるぞ!



と皆さまの声を代表して怒鳴りつけておきました



危うくせっかくのプレオープンを見逃すこととなりかけていましたが無事に東京に着き観に行くことができたそうです⬇︎




だけどひとり旅なもんでしょっちゅう「家族ライン」に投稿してきます



「茶店がない」

いや知らんがなっ!とコチラは思いますがそこはまあ16のガキなんで「駅前なら何かしらあるので駅前で探しなさい」だとかで対応中なのでありました



トゥーキョー