チロリロリーン

チロリロリーン

チロリロリーン



予定もないのに有給をとったので

アホほど寝てこましたろと思ったら

いつものようにアラームが作動した



そしたら

いつものようにアラームを止め

いつものようにトイレに行き

いつものように歯を磨き

いつものように顔を洗い

いつものようにボーッとしてる



習慣とは恐ろしいものだ




少し違うのはいつも以上にボーッとしてることかな?



本日の神戸はいいお天気でございます



洗濯物干そ





しょーもな




午前中は長女14才の自由研究を手伝おうと思います



これ毎年の難関なんですよね



そもそも何を研究したらいいかわからない



そーなんです



親だって困るんです



しかし

ワタシはチロリロリーン!と閃いてしまいました



それはアラームの音やろ



せやった

習慣とは恐ろしいものです



はよ言えや




そう!

まさしく「平成最後の夏」とゆーことで「平成の歴史」を年表にする!



これ今年しか使えませんから



来年になったら「平成っていつの時代の話しとんじゃ!ボケ!」とか言われてしまいますから




奥さん!

となりの奥さんにも教えてあげてくださいね



とゆーことで




もうちっとボーッとしよ




ほわあ