モラハラ | 摂食障害なのかもしれない

摂食障害なのかもしれない

存在がフィクションです

私はモラハラ彼氏と15年暮らしている。

ちょっと言った事がいつも気に入らなく

すぐ不貞腐れ、強い言葉、シカト毎回の事。

喧嘩という波風を立てたくなく我慢していたが

昨日我慢出来ず、言い返してしまった。

地雷を踏んだ、、

いつもなら悲しくなるけど

今回は心の糸が切れたように感情がなくなった。

3年前に鬱、パニック障害を発症した。

3年前から喜怒哀楽の喜、怒、楽がない。

哀もなくなった、、

モラハラとはある意味、宗教のような物だと

ふと思った。

きっと今日仕事から帰ってきてもシカトだろう。

昨日喧嘩した時、「俺がこう言う性格なの前から知ってるだろ」と言われた。

だから我慢しろと言う事なのだろうか、、

あえてメンタルを壊す事を言ってるのだろうか。

私は生きていていいのだろうか、、

精神科で処方されている眠剤で寝ている時が

私は1番楽だ。

最近は彼が帰ってくる3時間前になると

動悸、手足の震えが出る。

今日はどんな症状がでるか不安。

とりあえず安定剤を多めに飲んで、別の部屋にこもろう。そしてイヤフォンをして、眠剤で寝よう。

モラハラが恐怖でしかない。

3日間食事も食べていない、食べれない。

私は何の為に生きているのか、、