なばなの里* ੈ✩‧₊˚* | 摂食障害なのかもしれない

摂食障害なのかもしれない

存在がフィクションです



昨日は、なばなの里に行ってきました☆、
桜が咲いていた時も行ったから
今年2回目Ꮚ˃̶͈ ֊̫ ˂̶͈Ꮚ
割と人多かった;
人混みはあまり得意ではない;;

混む前にご飯にしようって事になって
もちろん、トンカツ屋に入りました。
ヒレカツ定食を頼み
ヒレカツ2個、ご飯2口、味噌汁少し
を食べました༟̫⃝
このくらいは食べないと
彼氏に嫌な気分にさせると思って
私ならに頑張りました( ˚ཫ˚ )
三重県って味噌汁が赤出汁なんですよね。
私は元々関東で育ったので
赤出汁か苦手です⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
海沿いのお寿司屋さんも赤出汁だったなー

その後イルミネーション٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶
まだ紅葉が始まったばかりで
思ったより紅葉してなかったー
何年ぶりかに2人で写メとったり〃
なんか恥ずかしかったᏊ˃̶͈ ֊̫ ˂̶͈Ꮚ
イルミネーションって
本当テンションあがる↑↑↑
光のトンネル最高‼︎
最近気分落ちる事が多かったから
凄く気分転換になりました✧、



写真って1枚しかはれないのかな⁇