あたしのエキセントリックな日常 1 | にゃん..☆の日記

にゃん..☆の日記

ブログの説明を入力します。

この日記は、病気※(病気に関する出来事、日々の苦悩とか)一切ぬきに、書いてあります。


※文章超稚拙


8月3日(金)
キモオタの友達(中村くん)仮名)と遊ぶ約束していた、が、バックれられた。金馬車の前で、2時間待ったが来ない…。つい、3時間まえ、「駅前の金馬車で待ち合わせね」までは電話もつながっていたのにな…中村くんがいきそうなコンビニや、行きつけのパブ、セクキャバや、この前いっしょに行ったラーメン屋や、いっしょに見に行ったネコ屋敷に行ってみたが、いない

セクキャバの前で待ってたとき、呼び込みのボーイに、やたら、話し掛けられ何分か、会話した
馬「どこの店の子なの?、彼氏いるの?、てか、なにやってるの?(笑)」
にゃー「友達さがしてるんですよ...遊ぶ約束してた人なんですけど、ここによく通ってる人なんで...」
~~~~~~

馬「ロンドンハーツの、芸人が女の子に騙されるやつ知ってますか?」
にゃー「マジックメール?」
馬「そうそう。あなた、それですか?(笑)」
にゃー「トラップガールですか?(笑)」
馬「あれも最初こんな感じじゃなかったでしたっけ?」
にゃー「人さがしてます的な...」


金曜日なので、人がたくさん居て、金馬車にいてもきもいナンパが多くて、イライラしてきた。

何回、電話しても、中村くんは、出ない。

ケータイなくしたのかなぁ…ゴーパラ(セクキャバ)にはいなそうだなぁ…バックレかなぁ…

帰ろうかなぁ…でも、中村くんがまだ駅前にいたら、すれ違いになっちゃうかな(x_x)

そして、まぁ、待ったけども・・・・来ない!!


中村くんはもともと、少し、かわった子(自閉が入っている)なので、苛立ちはそう覚えなかった。普段からちょっとおかしいので・・・


…ちょっとむかついたので・・・どっかで遊んで帰ろう。

1時間電車に乗って、水戸に行った。

浴衣とか甚平の奴らがやたら多いな、花火大会だったらしい。へぇ!華やかだなぁ、私はいつも、本当に運がいい。

0時すぎまで、スミノフを飲みながら、デッキで、たそがれていた。

田舎だなぁ…


ヤンキーが、超・爆音轟かせながら、ドリフトをかけながら、駅前であばれてる。あたしも野次馬(野次馬もほとんどヤンキー)といっしょに見物した。

全然人がひかないなぁ…みんな、なにでかえるんだろう。

歩いて大工町(飲み屋街)へ行った。ホスクラを探した。
オスカーってとこに行きたかったんだけど、なかなかみつから無い。アニバーサリーってのを探したら見つかった。そこに立ってたお兄さんに話し掛けたら、まだ空いてなくて営業時間は4時からって言われた。たいてい水戸のホスクラは、3時か4時かららしい。びっくりだな(x_x)

4時(x_x)!?帰るの正午とかになってしまう…夜からバイトなんだよなぁ…

少し会話をして、ホスクラいくのは辞めにしました。系列のボーイズバーなら今の時間でも空いてるよ、と案内してくれたけど 辞めました(x_x)

地方のホスクラ行ってみたかったのになぁ。1時間乗るなら、普通に歌舞伎町いけば良かったかな。

一気にやる気なくなった。てか、大工町まで意外に遠かった。疲れた。ナンパも凄いし、コンビニでアイス買って、タクシーで食いながら、駅に戻りました。

駅前なにも無さすぎ(x_x)びっくりです!ひたすらおどろくばかり

唯一のネットカフェの入り口に“満室”と書いてある紙が張ってありました(x_x)笑

朝までどうするかなぁ…

ネットカフェの前にいて途方に暮れていた大学生風の真面目そうなにーちゃん2人に、話し掛けられた。意気投合し、私が、よかったら一緒に朝までカラオケに行きましょう!、といって、3人でシダックスに行った。

にーちゃん達は、土手で酒を飲んでいたら終電を乗り過ごした、と言っていました。

3人とも、超・ぐったりである。

てか指定された部屋(307)を開けた瞬間、座敷わらしみたいな変なねーちゃんが出てきて、一瞬、びっくりした。
「なんなんだあれは…」「顔の割りに若作りした服きてたね」
にゃー「てか服がずり上がってるから、変なことしてる最中なのかなとか思いました…」
「だからすぐ入んないで立ち止まったのね…」

307が空いてたので、寝てたようです。

部屋に入ったら、デンモクが壊れていて、使えませんでした。
まぁ、5時までシダックスに居ました。にーちゃん達は寝てて、私がほぼ1人で、尾崎豊とか歌っていました。

シダックスを出たら、あの座敷童子みたいなねーちゃんが道路にいました。お祭りのモニュメントとか七夕の飾りつけみたいなやつを写真に撮っていました。

「最後までわけわかんねーねーちゃんだったね…」
にゃー「しかもカメラが、一眼レフでした…!」


にーちゃん達は、真面目で、ほんとにまともな青年たちでした…

今のあたしの周りの人達と比べて・・まともすぎて、、いかに自分の周りの人のレベルが低くなったのか、思い知らされました。

デンモクとかドリバーのコップを片付ける、規則を守る、会計の時にバックれない。


当たり前のことなんだけど、それが出来ない人が、多く周りにいる。

癒された~・・久方ぶりに、ふつうに会話ができる人と会った感じにゃー

携帯番号とか一切交換してないです。名前も職業もしらない

得意の一期一会か。


電車で帰って、爆睡しました。


8月4日(土)

爆睡→バイト

黒いドレスを着た。忙しい日だった。忙しいほうが好き

髪の毛が痛みすぎてて、キマらない。


8月5日(日)

爆睡

土日、祭りだ。が、行かなかった。10年以上行ってる祭りである。家で、寝まくって終わった

↑※重要ポイント


8月7日(火)

カウンセリング

祭りに行かなかったことを話した。家に居たことを、誉めてくれた!


中村くんから、電話があった。

「…この前は、ごめんね~、寂しかった?」
にゃー「…寂しかったっていうか、悲しかった。」

・・・寂しかったぁ?じゃねーよ、このガキ!(←年上だけど)

しかも、あたしが金馬車の前にいるの、みてたらしい…メール1つでも、くれたらよかったのにな。(x_x)


8月8日(水)

Yくん(ホスト)と同伴してから、店に行った。

Yくんは、可愛い系で、私のタイプのルックスをしている。この辺じゃ有名な人なのに、やたらと謙虚(ネガティブ?)な人


だいぶ前から、一緒に食事にいこうと約束はしてたんだけど、2日前くらいに、いきなり決まりました。居酒屋に行った。

食事する際、私は、Yくんの食事のマナーをガン見、チェックしてました。育ちの良し悪しをチェックするためです。

箸の持ち方以外は、目立って変なとこはありませんでした。箸の持ち方は、変でした。ちとポイントさがった。

居酒屋で、会計はYくんが払ってくれました。ちとポイントあがった。金ないと思ってたから、私が出すつもりでした。バースデー前だから頑張ってるんだな。ホストも大変だ

店についてからは、カラオケをやった。ビールを飲みまくって単価を上げる彼のいつもの作戦は、相変わらずでした。梅酒を入れて、飲みました。ヘルプの奴に、いつものテキーラのゲームをやろうとか言われたけど、私が機嫌が悪くて、やりませんでした。Yは体験入店の人に食いついて、話しかけまくっていました。

8月9日

爆睡

8月10日(金)

診察

私の主治医が、長期休暇から復帰していました!

具合よくなくて、バイト、当欠しました(>_<)罰金はなし

8月11日(土)

バイト

黒のミニのスーツを着た。他の子に、スーツ暑くないの~!?、と言われた

髪の毛ボサボサ!

帰り、店長が送迎だった。で、急いでるから、回り道して私を最後におろすんだって

そしたら…(x_x)

セックスしたいと誘ってきた。

そういうことだったのか。いつも送迎ちがう人なのに、変だと思ったんだ。しかも、私が一番、家近いのに、最後っておかしい

いつも、閉店してから、送迎までだいぶ待つのに今日は早すぎた。店長がなにか理由をつけて、私を送るということにしたのだろう

雪「彼氏いるんだっけ?」にゃー「いないす…」雪「そっかぁ、俺もいないんだけど(笑)性欲とかどうしてるの?」にゃー「もう(いない期間が長すぎて)欲求とかなくなりました。そういう感覚、忘れました。笑」雪「おばあちゃんじゃないんだから(笑)そっかぁ、俺とどう?笑」

はしょるとこんなかんじの会話、5分くらい会話しました。

華麗にかわし、帰ってきました。目をつけられているのは薄々勘づいていた。

店長は、スタイルいい子が好きだ。レースクイーンとかモデルとか、好きなんだろうな。

軽くみられたのかな?てか、私が他の女の子に言いふらしたら、どうするつもりなんだろう…口が固いって踏んでるのかな?(x_x)あんまり出勤しないし、店の子と誰ともつるまないし、安全だとおもったのかなぁ・・・

びっくりしたと同時に、ここらへんでは1番の人気店の店長はただの男であったとわかり、なんかほっとしたような、がっかりしたような…

店長のイメージが、崩れました。



8月12日(日)

爆睡→閉店ギリギリで、マツキヨで化粧品かったにゃー

夢展望でかったやつが、とどいたにゃー

ストレートアイロンめっちゃよかった。いい買い物しました。


夜中にレンタルビデオでDVDを借りた。

桜町のワインバーに行った。可愛いネコがたくさんいるバーです。ジンジャーエールを持ってきてくれました。

ソムリエの青年は、プロレスを見に都内に行っていて居なかった。マスターは酔っていました。

お客さんは私ともう1人のお姉さん

私、お姉さん、マスター、で朝までワイン飲んで、居ました。

カレーとアボガドを持ってきてくれました。

このカレーが・・・・激マズ(x_x)(x_x)(x_x)(x_x)(x_x)

カレーがまずいってなかなかないよね?(x_x)ソムリエの青年にあげたら、一口で逃げたらしいです。

私もお姉さんも、まずいとは言えないので、少し食べてスプーンをおいたら、マスターは酔っぱらって、あたしに激マズカレーをあーんしてきました。アボガドもあーんしてきます。

おやじギャグをなん十回も連発しています。飼い猫の写真をなん十回も見せびらかして、自慢しています。完全に泥酔している。

お姉さんと朝までお喋りして、帰りました。楽しかった。

8月13日

爆睡

8月14日(火)

カウンセリング

今見直したら、その日のカウンセリングのメモ帳に“理由”“自信”“精神遅滞”“祭り”って書いてありました(笑)

意味不明だな。


市役所

精神通院自立支援手帳の更新してきました。

市役所いく日は、決まって、野生児ファッションでいきます。ちょっと、こぎたない。

華やかだったり小綺麗にしてると、障害者にみえなくて、なんの病気なんだろう?ってじろじろ見られて、嫌だからです。

市のバスを手帳で無料で乗るときや、映画館で割り引きで入るときも、わざと、野生児ファッションでいったり、ロリータに近いくらいブリブリな服装にしたりします。

病気の話になってしまった(x_x)笑


買い物に行きました。

洋服化粧品ドラムのスティックキティちゃんのポーチ買いました。

マジェンターとかいうブランドで、マキシワンピとノースリのチュニックとスカートとキュロットかいました。

買いもののときの私は、超・真剣モードで、いつもより動きが早い。

まずかかってるハンガーの洋服全部一番はじっこに寄せて、1個ずつ“使える”“使えない”か、みていきます。店員が寄ってきたら、目をつけたやつを試着します。

てかこの日のあたしはまるで知恵遅れみたいな感じでした。店員さんは優しかった。

私は、相変わらず、買いものは、うまい。

生まれて初めてロングスカート買いました(x_x)

化粧品を漁りました。

楽器屋でスティックを買いました。この楽器屋の店員は、いつも、やたらと馴れ馴れしい。なんだか可愛い。

サンリオでポーチを買いました。
マックシェイクをのみました。


~つづく~