彼はアメリカ人なので 令和の話題は差ほどホットではない。
まあしかし、話題になっていないわけでもない。

一応、書類関係は生年月日を昭和で書いてる訳だし
日本のルールに合わせて生活しているわけではあるが、



アスペルガー一家(家のなかだけ)では、
日本のルールとかアメリカのルールとか
あまり考えていないってのが事実。



アメリカ人とか日本人とか関係ないね🍀





二つ前位の日記に、




の話題を書いたけれども、



基本、
外ではコピーを守って行動してる。
だから令和ネタに便乗しなければならない!笑


興味ないから触れないってのは
いけないの😆✨




家のなかでは面白いくらいに全てが
アスペルガールールで動いているから、
きっと令和だろうが平成だろうが戦国時代だろうが

おそらくなにも変わらない。笑





ルーチン万歳🙌。   
 
↑私の日課はほぼ毎日決まっている。
彼の日課も決まっている。




定型発達の世界では考えられないような、
一緒にいるのにほぼ無言な墓場状態。
必要な話があれば盛り上がり、
どうでもいいことで討論し、
一方が熱弁してても興味がなければ聞いているふりして全く聞いてない




そんなアスペルガーな私たちにも


皆様と同じく

令和という時代がやってきて😉
そして歩き出しました!!

 
 がなにも変わらない。




あ、定型発達さんも
特にこれはなにも変わらないか。





どうぞこれからもよろしくお願いします😃✌️