いつもの薬局のおばちゃんと、
30分話し込んでしまった。
(薬剤師が五人くらいいる薬局)

笑笑








「会いたかったですー!」

薬剤師
「あら、調子はいかが?」


「調子よすぎるんですよー!!」

薬剤師
「あらー。今日は先生どうだったの?仕事は順調?」


「仕事はしっかりとやってますよ!今日こそリスパダールを減らしてみせましたよ!笑笑」

薬剤師
「ほんとね!笑」


「ききもしないエビリファイにかえてもらいました!笑」

薬剤師
「リスパダールは強いみたいだからね。」


「そーなんですよ!!あれ飲むと、目の前クルクルしちゃってー!」



処方箋を見る…






薬剤師
「あなた、○○先生なのね。○○先生って、クールすぎて、相性合わないって人が何人か薬局にきてるけど、相性あうのね?!」


「え?!クール?あれが?!笑笑」

薬剤師
「違うの?」


「先生は、かわいくてお茶目ですよ!ワハハハハハハー!笑笑」

薬剤師
「ある患者さんはね、先生はパソコンばかり見て、話もあまりしないしっていってたわよ。」


「そうなんですか!?そんなことないですよ!!毎回、30分~40分は話してますよ!笑笑」

薬剤師
「相性ね、相性。」


「ですかねー!?!笑笑」

薬剤師
「この前よりテンション高いみたいだから、しっかりとお薬のんでね!」


「はーい♪笑笑」










先生、クールなんだ…(;´д`)



しらなかった!爆



Android携帯からの投稿