Р$Уな京斗の館
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

作りました(((o(*゚▽゚*)o)))

ゴールデンウイークどうお過ごし??



どーもバリバリ仕事してる


京斗です( ̄^ ̄)ゞ




ネタ作ってきましたよ( ̄+ー ̄)




ありの~




ままの~




は観たんですがまた行こうとしてますげど?笑



とまぁ今回はそれじゃなく





どんっ!!







photo:01






家でお寿司屋さん❤





完成!!




photo:02






うん!!



大人が食べるもんじゃない!!



まずい!!



( ̄▽ ̄)笑


ただイクラのクオリティ半端ない(((o(*゚▽゚*)o)))



どんな味かは作ってみなさいや!!笑


味は三の次!




作ってる最中は面白いで❤



とまぁ今回はここまで( ̄▽ ̄)笑



次回も開催するのでお楽しみに❤



では皆様酔い一日を。。。



iPhoneからの投稿

真実は

いつも一つ!!(=゚ω゚)ノ



どうも京斗です(`_´)ゞ




タイトルも出だしもなんとなく頭ん中に出てきたやつなんで意味はございません⊂((・x・))⊃





あ!!




蓄膿症





だいぶ良くなったんでないでしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))笑




病院行ってないんでしりませんが( ̄▽ ̄)




そうそう




店のみんなもブログに書いてるとーり




初々しい新人君2人入店しましたよぉう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




これからのすすきのを引っ張ってってほしいぜ( ̄^ ̄)ゞ




面白い子達なんで是非1度御賞味あれ❤ムフフ




でわ皆様本日も酔い一日or週末を。。。



iPhoneからの投稿

恐怖!!

どーも風呂入りながら鼻かんだら


オロナミンCみたいな色した鼻水が出て1人でビックリしてました。


京斗です(`_´)ゞ



ホントマジで





ビックリするね


あれ




あおっぱなじゃないんだよ?




ホント黄色いの!!( ̄▽ ̄)



鼻からエナジードリンク出た思ったわ(・Д・)ノ笑




ロキソニン飲んで


ぬるま湯に塩入れて



鼻うがい



痛くないって聞いたのに







痛いじゃないか!!(・Д・)ノ笑



声も変だしどないしよ_| ̄|○



蓄膿症かな?(; ̄ェ ̄)




早く治らんかい!!




でわ皆様本日も酔い一日を。。。


iPhoneからの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>