真実は
いつも一つ!!(=゚ω゚)ノ
どうも京斗です(`_´)ゞ
タイトルも出だしもなんとなく頭ん中に出てきたやつなんで意味はございません⊂((・x・))⊃
あ!!
蓄膿症
だいぶ良くなったんでないでしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))笑
病院行ってないんでしりませんが( ̄▽ ̄)
そうそう
店のみんなもブログに書いてるとーり
初々しい新人君2人入店しましたよぉう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからのすすきのを引っ張ってってほしいぜ( ̄^ ̄)ゞ
面白い子達なんで是非1度御賞味あれ❤ムフフ
でわ皆様本日も酔い一日or週末を。。。
iPhoneからの投稿
どうも京斗です(`_´)ゞ
タイトルも出だしもなんとなく頭ん中に出てきたやつなんで意味はございません⊂((・x・))⊃
あ!!
蓄膿症
だいぶ良くなったんでないでしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))笑
病院行ってないんでしりませんが( ̄▽ ̄)
そうそう
店のみんなもブログに書いてるとーり
初々しい新人君2人入店しましたよぉう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからのすすきのを引っ張ってってほしいぜ( ̄^ ̄)ゞ
面白い子達なんで是非1度御賞味あれ❤ムフフ
でわ皆様本日も酔い一日or週末を。。。
iPhoneからの投稿
恐怖!!
どーも風呂入りながら鼻かんだら
オロナミンCみたいな色した鼻水が出て1人でビックリしてました。
京斗です(`_´)ゞ
ホントマジで
ビックリするね
あれ
あおっぱなじゃないんだよ?
ホント黄色いの!!( ̄▽ ̄)
鼻からエナジードリンク出た思ったわ(・Д・)ノ笑
ロキソニン飲んで
ぬるま湯に塩入れて
鼻うがい
痛くないって聞いたのに
痛いじゃないか!!(・Д・)ノ笑
声も変だしどないしよ_| ̄|○
蓄膿症かな?(; ̄ェ ̄)
早く治らんかい!!
でわ皆様本日も酔い一日を。。。
iPhoneからの投稿
オロナミンCみたいな色した鼻水が出て1人でビックリしてました。
京斗です(`_´)ゞ
ホントマジで
ビックリするね
あれ
あおっぱなじゃないんだよ?
ホント黄色いの!!( ̄▽ ̄)
鼻からエナジードリンク出た思ったわ(・Д・)ノ笑
ロキソニン飲んで
ぬるま湯に塩入れて
鼻うがい
痛くないって聞いたのに
痛いじゃないか!!(・Д・)ノ笑
声も変だしどないしよ_| ̄|○
蓄膿症かな?(; ̄ェ ̄)
早く治らんかい!!
でわ皆様本日も酔い一日を。。。
iPhoneからの投稿


