艇神ガネーシャの気まぐれfree time

艇神ガネーシャの気まぐれfree time

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


とゆー事で日曜は大阪は住之江競艇場に行ってきたよー!



賞金王決定戦!!!!!





クリスマス?知らねーよ(-_-#)



聖なる日?なにそれ(。-_-。)



恋人?いねーよ!( *`ω´)





1年で1番SEXする人達が多い日?

ぶっ殺す!(*`へ´*)







俺たち華の独身組万歳(笑)


そんな気持ちでゆうきと2人
住之江初参戦グー


photo:01





photo:02






photo:03






photo:04







住之江競艇場、さすがに人が多い。
でも飯は旨いし、なんたって広い!



外もより近くで観戦出来る感じでオッケー。




なんか空気に飲まれる感じw





でも来たからには負けて帰る事は絶対に出来ない( ̄◇ ̄;)






最初は相変わらず外しまくりの俺たち
(笑)






だが、迎えた11R。

起死回生の二連単!

神はまだ俺たちを見捨ててはいなかった!

勝野竜司!

リュウジじゃなくてタツジ!w

ありがとー!

俺たちに最後の希望を!






そして迎えた12R。

賞金王決定戦。

選手も俺たちもこの日の、いや、この戦い、この瞬間の為に1年頑張ってきた。



場所も最前列を確保。


クソ寒いけど熱気はヤバイ。



レース前


photo:05







この夕日が更に緊張感を高めてくれる



始まる!


photo:06











きたー!



photo:07









池田ーー!!!





優勝おめでとー!





やっぱり今年は池田瓜生の年やったな。艇王と呼んでいいくらい強かった。




結局あんまプラスじゃない感じで終了
(笑)



飯食って三重に帰還ロケット





唯一心残りは…_| ̄|○

あれやな…(T ^ T)





まー楽しかったから良しとするか!





来年も行くどーべーっだ!