とゆー事で日曜は大阪は住之江競艇場に行ってきたよー!
賞金王決定戦!!!!!
クリスマス?知らねーよ(-_-#)
聖なる日?なにそれ(。-_-。)
恋人?いねーよ!( *`ω´)
1年で1番SEXする人達が多い日?
ぶっ殺す!(*`へ´*)
俺たち華の独身組万歳(笑)
そんな気持ちでゆうきと2人
住之江初参戦

住之江競艇場、さすがに人が多い。
でも飯は旨いし、なんたって広い!
外もより近くで観戦出来る感じでオッケー。
なんか空気に飲まれる感じw
でも来たからには負けて帰る事は絶対に出来ない( ̄◇ ̄;)
最初は相変わらず外しまくりの俺たち
(笑)
だが、迎えた11R。
起死回生の二連単!
神はまだ俺たちを見捨ててはいなかった!
勝野竜司!
リュウジじゃなくてタツジ!w
ありがとー!
俺たちに最後の希望を!
そして迎えた12R。
賞金王決定戦。
選手も俺たちもこの日の、いや、この戦い、この瞬間の為に1年頑張ってきた。
場所も最前列を確保。
クソ寒いけど熱気はヤバイ。
レース前
この夕日が更に緊張感を高めてくれる
始まる!
きたー!
池田ーー!!!
優勝おめでとー!
やっぱり今年は池田瓜生の年やったな。艇王と呼んでいいくらい強かった。
結局あんまプラスじゃない感じで終了
(笑)
飯食って三重に帰還

唯一心残りは…_| ̄|○
あれやな…(T ^ T)
まー楽しかったから良しとするか!
来年も行くどー








