2013年の最後の日
とは言っても、今日はコミケに行くわけでもなく
家でノンビリと過ごしました。
ボケーっと今年を改めて振り返ると…
1月30日、スマイルプリキュアの最終回の日にパソコンが壊れる。
から始まった2013年は、腰や関節が痛くなることが多く、年をとったのを実感したりしました。
それ以外にも精神的に鬱になったり、ざっと考えてもロクな年じゃなかったというのが
改めて出した結論。
そんな中の癒しは、テーマが「愛」だから恋愛描写があるんじゃないかと
不安だった「ドキドキ!プリキュア」が予想以上に面白かったことでしょうか。
恋愛話も妖精とモブキャラぐらいで、あとは女の子同士のイチャイチャが素晴らしいという
俺得展開。最終回はまだですが、どんな終わりを迎えるんでしょうか…
ゲームの方は… 今年ほどハマるゲームが無かった年は初めてかもしれません。
ほんっっとに何をプレイしていたか思い出せません。
あー スマイルプリキュアのサウンドノベルの制作しか思い出せない。
というか、まだメモ帳にシナリオを書いている程度の進行度…。
パソコンが壊れるなど、色々なことはありましたが、予想以上に進まなかった。
予定では1年ぐらいで終わればな~と思っていましたが…
これはもう1年で終わるかどうか…
なんやかんやあった2013年もあと少し…
ボケーっとして新年を迎えますか!
家でノンビリと過ごしました。
ボケーっと今年を改めて振り返ると…
1月30日、スマイルプリキュアの最終回の日にパソコンが壊れる。
から始まった2013年は、腰や関節が痛くなることが多く、年をとったのを実感したりしました。
それ以外にも精神的に鬱になったり、ざっと考えてもロクな年じゃなかったというのが
改めて出した結論。
そんな中の癒しは、テーマが「愛」だから恋愛描写があるんじゃないかと
不安だった「ドキドキ!プリキュア」が予想以上に面白かったことでしょうか。
恋愛話も妖精とモブキャラぐらいで、あとは女の子同士のイチャイチャが素晴らしいという
俺得展開。最終回はまだですが、どんな終わりを迎えるんでしょうか…
ゲームの方は… 今年ほどハマるゲームが無かった年は初めてかもしれません。
ほんっっとに何をプレイしていたか思い出せません。
あー スマイルプリキュアのサウンドノベルの制作しか思い出せない。
というか、まだメモ帳にシナリオを書いている程度の進行度…。
パソコンが壊れるなど、色々なことはありましたが、予想以上に進まなかった。
予定では1年ぐらいで終わればな~と思っていましたが…
これはもう1年で終わるかどうか…
なんやかんやあった2013年もあと少し…
ボケーっとして新年を迎えますか!